かくなって来てまた断捨離決行‼️
と思っていたら…😵

🏠の中の片付け小まめに掃除

買うか悩んでいたルンバをコストコで
買った✨😊👍

ルンバに部屋の掃除してもらっている間
私は洗濯に台所の片付け✨😊
別のところの掃除などして😊👍
家事が捗り助かっている🙏💕

日常の掃除のルーティーン🧹🧼

そしてまた要らない物の断捨離
しようと思っていたら…

主人もやる気スイッチが入った様で
ガレージの片付け仕事用の棚作りDIY💪💦
やり始める‼️私は「手伝ってくれ」と言われ
日常の掃除家事にガレージの片付け

🏠の中の断捨離が進まない😫💔


確かにガレージも要らない物でいっぱい
物置きになっている😫💔
ひとりではキリがない掃除🧹🧼
2人でやれば捗る💪😊

外周りは力仕事も多く

やっぱり男手が要る💪😊

主人は仕事用の棚作りDIY⚒
建築関係の仕事をしているので
道具⚒は持っているのでDIYやれば出来る

主人のやる気スイッチでᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ガレージも綺麗にスッキリ✨

そして家用の棚作りDIYも
作ってくれる事に💕やれば出来るᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今日は娘と主人と私の3人で資材選び(^-^)v

私は孫が生まれる迄に🏠の中の
片付けやらなくちゃ💪😊と思い
25年以上の生活で要らない物の
断捨離決行‼️
去年のリフォームに続き断捨離❗️

のつもりが…ガレージの片付けすることに
主人のやる気スイッチに付き合って

私のやる気スイッチ💪😊
ルンバ効果⁉️孫効果⁉️に便乗⁉️

とにかくガレージがスッキリ✨片付いた
仕事も少しずつまだまだ頑張って
もらわないと💪😊✨

世界が平和であります様に🙏💕
平穏な日々に感謝🙏💕
~小さな神様ありがとう~🙏💕