朝から娘がスポンジケーキ🎂を作っている⁉️
今日は何の日⁉️何の日でも無い❗️

何か良い事あったのかなぁ❓❣️😊


なので私ひとりで買い物に

休みの日はいつも一緒に買い物行くが

忙しそうなので😣💦

スポンジケーキを作った後

夫婦で買い物そしてランチ🍴も外で

すまして帰宅🏘

午後からまた娘はケーキ🎂作り💪😊


私は晩ご飯作りしていると娘も完成🎂😊

何やら旗🚩を立てている❓何だろう❓

何のケーキ🎂⁉️旦那さんは分かっている⁉️

私はワクワクしながら見守る🎂😊💕

そして夕ご飯の準備も出来😊👍

ご飯も炊けて😊ケーキ🧁も完成❣️👍


ケーキ🎂カットは旦那さんらしい😊💕

旗はパイナップル🍍が男の子苺が女の子🍓

中にどちらかが入ってるか❓で

👶の性別発表らしい💕😊🙏💖

娘の旦那さんへのサプライズラブラブ音譜ラブラブ音譜


中は🍓ちょっと見にくかったかな😅と娘💦

でも確かに中は🍓 🍓🍓

ベビー👶は女の子❣️爆笑ニコニコおねがいラブ

今月で8ヶ月🤰

健康に生まれてくれたらどちらでも

良いんだけど…😅🙏💕楽しみラブラブ音譜ラブラブ音譜



🏥で娘は性別聞くつもりなかったのにショボーン

あっさり女の子ですと言われてしまった様でびっくり

家族のみんなに発表する為動画も撮りおねがい

旦那さんのご両親家族にも動画で発表ラブ


👶が健やかであります様に🙏💕

世界が平和であります様に🙏💕

平穏な日々に感謝🙏💕

~小さな神様ありがとう〜🙏💕