職場で責任者の40代のEさん
私と似てて⁉️天然でおっとり😊
人とコミニュケーションが苦手😣💔

私の直ぐ後に入社された
仕事経験者の60代の人生の先輩Oさんに
仕事の話しやEさんの事

色々相談出来る人有り難い🙏💕

Oさんと話しをしていてEさんは
『たぶん彼女はアスペルガーと言う
発達障害の可能性が…⁉️」

初めて聞く名前‼️
ネットやYouTubeで出て来る
発達障害の症状検索して調べて…

私も当てはまる‼️その特徴((((;゚Д゚)))))))
子供の頃はもっと酷かった
やっぱり家庭環境とか有るのかな❓

見た目は普通だけど
コミニュケーションが苦手
話しが相手に伝わらない‼️

いつもブログも文章が可笑しいだろう

と思いながら書いる私😰

世間で最近多いうつ病精神疾患…
そして発達障害ADHD

子供の頃若い頃いっぱい悩んだ😣💕
社会に出ても胃潰瘍に何度もなった😫

色んなこと昨日の事の様に思い出す💔


結婚して母にもなれた今🏠💖
娘達も大人になりもう直ぐ
私も人並みにお婆ちゃんに👶💖
色々振り返ってしまう昔…半世紀思い出す
そしてこれからもどうなるんだろう❓

色々考える…同じ事を何度も話すので

娘達に怒られる💢事もしばしば😫💦

コロナ禍生活面で色々変わって
人と関わるのが苦手な私は楽な生活💕😊

結婚式もお葬式法事集まり事が
ほとんど無い1年だった
親戚やご近所付き合い
新年会忘年会🍻🫕も無く
気の合う人のみの数人の食事会🍱
とても私には居心地の良い環境😊💕

コロナ禍で大きく世界は変わり…
これからどう変わって行くのか⁉️

職場のEさんの今後心配していた私
私も発達障害の項目に当てはまる😱

昔霊能者に観て頂いた守護霊のメッセージ
『他人の心配をする癖が有る
他人の人生を変える事は
貴方には出来ない自分の事を考えなさい』
その言葉にいつも納得して
確かに他人の事を自分の事様に考える

癖が有る治らない😫💦

今回もEさんのこれからの事が心配
自分も当てはまる事にビックリ‼️

私のこれからの環境に
家族がもう直ぐひとり増える👶💖

自分の将来を良くすることを考えよう
職場のEさんに気付かせてくれて
ありがとう🙏💕と思う自分の事を考える

世界が平和でありますように🙏💕
平穏な日々に感謝🙏💕
~小さな神様ありがとう~🙏⁉️