今日でオペ室は通常手術は終わり
外来🏥同様明日から1\3迄お休み

オペ室は清掃員はお休みで
緊急オペが入るとナースさんが
掃除してくれる🧼

今日は例年同様12件と少なめ❣️
17時にはほぼ終了❓と思っていたが😱
緊急オペが幾つか入り16件に💦
結局いつも通りの時間😱
17時迄の私は17時からの方に引継ぎ💦

17時からの方は今日で退職される
お疲れ様でした🙇‍♀️

1月からまた私は週3日で20時迄
の最終勤務になる😩😩😩

もう求人は出ている様で😊👍
コロナ禍…
たぶん直ぐに新人さん
入って来られるとは思う💕🙏

それまで契約社員のMさんと
臨時に最終勤務入る
Mさんは他所の勤務も有るので大変💦
私もWワークなのでラストはしんどい😩

1月は臨時に月・水・金曜日
15〜20時私が入り
Mさんは火・金曜日

新人さんが来られたら

週2日なら20時迄入れるかな❓

と思っている

オペの件数も20件前後で
しっかり20時迄仕事は掛かる💦
今度こそ長く続く人が来て欲しい


取り敢えず今日は仕事納め爆笑ニコニコおねがい

コロナ患者さんが増える毎日びっくり


世界が平和であります様に🙏💕

平穏な日々に感謝🙏💕

~小さな神様ありがとう~🙏💕