先週月・火曜日二日体調不良で休まれた
17時から入られる方が結局今月いっぱい
で辞めるらしい😱😱😱
今日の引継ぎで社員さんから聞いた😣

今年4月頃に入られて

丁度コロナの影響で 
オペの数が半分以下の日々😵
ほぼ17時前後には最終清掃で
17時迄勤務の私はバタバタ💦
忙しかったが😣

私立🏥なのでコロナ患者さん 
受け入れ🏥では無いもののやっぱり
この時期は手術したくない患者が多かった様で
何処の🏥も患者さんが減った時期

📺でもニュースで言われていた

🏥もお見舞い面会🈲付き添い🈲今も‼️
9月頃迄オペ数は少なく
10件以下の日も😵😣😱
17時以降は2.3件しか最終清掃は
無かった‥‥
仕事しなくても現場に待機
お給料は頂ける🙏💖
オペの件数が少ないと🏥は赤字‼️

10月頃からは
コロナ流行前の件数に戻り
今では以前と同じ20件前後
17時以降もしっかり
6.7件は清掃がある忙しい💦

仕事量の少ない時期に入られて
その方が悪い訳では無いが😰
最近たぶんこれからも
コロナ禍での影響は無いと思う💦😨
仕事量が増えて⁉️忙しい💦😣

体調不良⁉️
予感が的中した🎯
私も社員さん責任者の方も
17時からの方が続くか不安だった
忙しくなったら大丈夫かな❓😰


17時以降は時給が良いので
たぶん心配しなくても
新人さんは来られると思う😊👍

暇な時に入ったら忙しくなったら
辛いけど😣😩😨
忙しい時に入ったら仕事量が
少ない時も有ると楽なので
続くと私は思う😊💖

私も来年6月頃には
娘の出産で続けられるか分からない
と話しはしてある
たぶん心配しなくても 
求人が出たら新人さんは
直ぐ入られると思う
コロナ禍で仕事求めてる人は
多いと私は思う😊👍

🏥は感染と背中合わせだが
オペ室はある意味で安心
インフルエンザやコロナ患者さん
など体調不良の患者はオペしない

でも感染とは背中合わせで
『菌を持ち込まない持ち帰らない
自分の身は自分で守る』
自分の為に🏥の為にルールをしっかり守る

来年にはまた新人さんが
直ぐ入られると思う💖😊
withコロナの時代

世界が平和であります様に🙏💕
平穏な日々に感謝🙏💕 
~小さな神様ありがとう~🙏💕