今日は良いお天気晴れニコニコ

布団を干しに玄関から外へラブラブ音譜ラブラブ音譜


いつも我が家🏠に住み着いてる野良🐈‍⬛

仕事や出先から帰って来ると🚘

ガレージ玄関にいつも居座って居る🐈‍⬛

逃げて行くのでなかなか写メ撮れずアセアセ


休日の朝☀️玄関から出入りしている私

玄関から🏠の中覗いている🐈‍⬛

布団を持って出ようと私びっくり

🐈‍⬛びっくりして逃げるも💦

離れた敷地内で居座ている所🐈‍⬛を📷グッ


たぶん暖かいので玄関で日向ぼっこ晴れラブラブ

するつもり!?!?

黒猫🐈‍⬛私にもう良い❓

日向ぼっこしたいと言って

覗いていたのか❓ラブおねがいウインク


黒猫は縁起が良い⁉️

と思っている私お願いラブラブ

我が家の小さな神様


今日も良い日で有ります様に🙏💕


世界が平和で有ります様に🙏💕

平穏な日々に感謝🙏💕

~小さな神様ありがとう~🙏💕