仕事はどんな職種も大変アセアセアセアセアセアセ

楽な仕事は無い!!

お給料頂くという事は大変な事お願いお願いお願い


三女も就職…ハートブレイクアルバイト…3年経ち

次女の結婚同居で居候の立場に🏠


以前から三女にはいつまでもバイトでは…

このご時世正社員でとは言わないけど…

働いて欲しいと口やかましく言って来た!!


やっと自覚してくれたか???

分からないけど⁉️再就職してくれたおねがいハート


親に似て不器用😰なので心配アセアセショボーン

友達の働いてる工場🏭らしいおねがいハート


今迄はスーパーのレジでバイト

ここも友達と共に働いていた

過去の仕事もサービス業でストレスハートブレイクハートブレイクハートブレイク

なかなか転職に踏み切れずアセアセ

やっと拍手拍手拍手


友達が居て良かった拍手拍手拍手

再就職して2週間音譜ラブラブ音譜ラブラブ

初仕事初日早速2時間残業ガーン笑い泣きえーん

毎日残業の有る部署だったアセアセ

そんなの聞いて無いアセアセ毎日2時間残業無理えーん

泣いて帰って来たショボーン

どうなる事やらハートブレイクアセアセ

心配していたが……😨😰😥😓💦


次の週は毎日元気に帰って来る様になった

口笛おねがい爆笑

昨日も音符明日から3連休音譜ラブラブ音譜ラブラブキラキラ

金曜日は基本定時らしく照れニコニコラブ


派遣?バイト?心配していたけど

契約社員かな?おねがい

社保加入出来ておねがい保険証も頂いた様でお願い


仕事も慣れた様で口笛残業も大丈夫そうグッ

良かった拍手拍手拍手

どんな仕事大変アセアセ

楽な仕事は無いアセアセ

頑張ってラブラブラブラブグリーンハーツお願い


コロナ禍の今世間は色々大変アセアセガーン

仕事の有る事の有り難さお願いハート

家族の居る有り難さお願いハート

健康で居られる有り難さお願いハート


世界が平和で有りますよに🙏💕

平穏な日々に感謝🙏💕

~小さな神様がありがとう~🙏💕