雨の予報だったが朝は晴れて☀️
とてもいい景色キラキラ





凄い御馳走爆笑爆笑爆笑

娘が妊娠の為生物は食べない方がハートブレイクハートブレイク
良いかとショボーンショボーンショボーンいう事で
私が2人前食べた照れ照れ照れ
とても肉厚のお刺身盛合わせラブラブ音譜ラブラブ音譜
それだけでも贅沢なのに
娘に伊勢海老アワビ🦞🦞
たっぷりでお腹いっぱいにアセアセアセアセアセアセ

お部屋も予約した部屋より
ランクアップされていてアップアップ
海が見えて広い部屋キラキララブラブルンルン


朝食もリッチキラキラルンルン

GOTOトラベルのお陰で
いつもなら安いお部屋や
バイキングの食事の所
ランクアップ⤴️でリッチに泊まれたキラキラハート
そしてクーポン9千円分頂き🙏💕

お土産も買えて🙏💕
色んな所で使えるので
携帯の充電器🔌が壊れたので💦
帰りにドンキで新しい充電器🔌も
クーポン券利用して購入したニコニコ
今日は雨☂️☂️☂️
昨日伊勢神宮行って良かったキラキラ
やっぱり雨の日の運転は疲れる

今日は平日なので帰りに
市役所寄って娘が母子手帳ラブラブ音譜ラブラブ音譜
貰って🏠帰宅ニコニコ

今日は55歳の誕生日🎂🎉
とても幸せだとつくづく思う🙏💕
平穏な日々に感謝🙏💕
~小さな神様ありがとう~🙏💕