妊娠検査薬で検査して1週間経ち
仕事休みで今日産婦人科🏥へ

夫婦で一緒に行けば?と思ったけど
🏥側からコロナ対策で一人で
来て下さいとの事なので

私が買い物ついでに🚘で送り

迎えに🚘で待機

検査の結果6周目との事👶💕お祝い

昼から私はお墓参りで

御先祖様に報告🙏💕


今夜は娘夫婦は旦那さんの実家🏠に

妊娠の報告にニコニコ


そうなんだ❣️娘の子供でも

嫁いたんだから内孫では無いショボーン

外孫なんだショボーン

どちらにとっても初孫👶ハート


同居は色々大変だけど

楽しみ💕👶幸せに感謝して🙏

毎日を大切に過ごそうと改めて思う


明日は娘と♨️旅行

私の55歳の誕生お祝いハート

妊娠する前に予約していたのでアセアセ

無理なくゆっくりGOTO

お伊勢参り

安産家内安全を祈願🙏💕


明日は渋滞かな⁉️🚘🚘🚘

先週もいい天気で渋滞だったアセアセびっくり

ゆっくり行こう🚘グリーンハーツルンルングリーンハーツルンルン


平穏な日々に感謝🙏💕

~小さな神様ありがとう~🙏💕