昨日は京都へGOTOおねがい

スタバ☕️の良い感じのお店が有ると 

紹介されてたので行ってみたくてニコニコ

そして大好きな抹茶を☕️  




宇治平等院表参道でゆっくり静かに
☕️抹茶を頂き🙏💕




そして今日はびわ湖バレー🚡にウインク
こちらもびわ湖テラスがお勧めスポットで
今日はすごい人で混んでいたびっくり人人人
ロープウェイ🚡リフト🚡並んだアセアセ


とても景色が良くいいお天気で
眺めも良かった爆笑爆笑爆笑
混んでいてテラス席には座れなかったショボーン
残念アセアセでもリフレッシュ出来たルンルン

これだけの秋晴れはやっぱり行楽日和
家族連れ若い人が多かったなあ
此処が恋人の聖地とは知らなかったアセアセ

たぶん今日は良い晴れ晴れ晴れで全国的に何処も
大賑わいだったんだろうなあ😊💕

私も久しぶりのGOTOでリフレッシュ照れ照れ照れ
明日から家事に仕事にまた頑張ろう💪😊
来週は伊勢へGOTO♨️ラブラブ音譜ラブラブ音譜

どうか感染が拡大しません様に🙏💕

平穏な日々に感謝🙏💕
~小さな神様ありがとう~🙏💕