朝からの仕事🏥🍱
10月からまた新しく2人入って来られる
ベテランさんの退職でどうなる❓
と思ったけど以前居られたパートさんが
戻って来られるらしい😊
私も丁度1年になり仕事にも慣れて
退職されたベテランさんに

厳しく指導して頂いたお陰で👍😊

やっぱり仕事に慣れたら
人間関係が大事かなとつくづく思う

ありがとう🙏を心掛け💕
穏やかな人を見習って🙏😊
一生懸命💦仕事すれば😊👍
新しい方が入って来られても
自信持って頑張れる💪😊

共感してもらえる人が居る👍
相談出来る人が居る事の
有り難さ🙏💕やっぱり人間関係💕😊

コロナ患者さんも
皆さん無事退院されて💕😊
また一般の患者さんが増えて行く❓
とまた忙しくなる時間との戦い💦


午後のオペ室清掃🧼
こちらも3月以後オペの件数が
減っていたもののだいぶ
件数も戻って来た様に思うも
まだまだ少ない日も有るが
年々オペの件数も増え続け
去年が最多⁉️の件数だっただけに💦
今年は何処の🏥も赤字💔だと思う😩

これからもオペ件数は‥
患者さん自身が控えられる様で
以前の様に多い日は少ないと思う
健康志向は良い事だと思う💕😊


そして(╹◡╹)♡

医療従事者に支給される給付金が
今回清掃員も頂けるらしい💕😊

自己管理してこれからも
仕事🏥🍱🧼頑張ろう💪😊

平穏な日々に感謝🙏
~小さな神様ありがとう~🙏