東京に住んで居る長女と
お正月から会っていない💦😣

飲食業で働いていたが
自分の本来やりたい仕事を
この機会に転職すると😱

飲食業から不動産関係に⁉️

やっぱり感染が心配💦😣色々心配💦
無事を祈るしかない🙏💕

結局7月いっぱいで退職
8月はアルバイトで繋ぎ💦
9月からの仕事は⁉️
昨日ラインで連絡を取り📱

無事再就職が決まったらしい😊💕
良かった🙏💕安堵🤗❣️

10/4日に次女の結婚💒式を控えてる今
東京から帰って来れなく💦😣
お盆は親戚の集まりも無く😣

仕事に住居や感染も
心配していたが🙏💦
9月からの住居も決まった様で
安心した🙏💕

親として何も出来ずにただ
無事を祈るしか出来ず🙏💕 

9月からまた新しい環境で頑張って
歩んで行って欲しい🙏💕

そして10/4日の挙式に
妹の結婚式💒に帰郷し
無事に参列して欲しい🙏💕

平穏な日々に感謝🙏💕
~小さな神様ありがとう~🙏💕