家事は…

朝 娘がお風呂掃除と

お米研いで炊飯セット

私は洗濯と旦那のお弁当🍱作り


そして何よりパン🍞を

毎日焼いてくれる😊

美味しい💕


夕飯作りは私で休みの日は

娘が作ってくれる😊


ちょっとした事で言い合い💢

でもこれが娘だから同じ台所居間で

あーだのこーだの言い合える

娘で良かった💕╰(*´︶`*)╯♡


私は自分勝手で協調性が無く⤵︎💔

気を使うのが苦手😰

マイペースな性格なので

普通は同居は色々気を使って

難しいんだと思う💦


今のところ家事が分担出来て

私は助かる🙏


来月は洗面所お風呂場のリフォーム

そしてガレージも作り直す

お金が掛かるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まだまだ私も仕事しないと💪

家事に仕事に頑張らないと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この時期車の保険、固定資産……税金💴

お金が要る💦💦💦


旦那も週末はパチンコに行けず😰

丁度良かった╰(*´︶`*)╯♡

🏠の片付け日曜大工⁈を進んで

やってくれている💪😊

娘の為に💕


平和な日々に感謝🙏

    ~小さな神様ありがとう~🙏