7年前47歳の今頃体調不良で
原因が分からず不安になった😱

左の頬を化粧水で手をパタパタ🤲
痺れる……❗️何故⁉️😱
触らない時は何も感じ無い…
鏡を見ても湿疹や赤身…異変は無く

5/1.2.3……日はお天気も良かったので
布団を干したり毛布を洗濯したり
お休みの日は娘と外食したり
🚘の運転もしていた

7.8.日になると並行感覚が無く歩きにくい
真っ直ぐ歩けない💦何故⁉️
出先で上り階段でつまづき💦
🏠の階段で降りる時落ちる?怖い‼️
左足が出ない‼️どうしてか分からず😣
不安に💔
私は左利きなので直ぐおかしいと思った💦

脳に異常⁉️🏥は何科を受診すれば❓
意識無くなったらどうしよう😱
倒れたらどうしよう😱
怖かった‼️😰救急車🚑呼ぶものか?

今は意識もあって感覚もある
痛くも無く歩ける
仕事もしてるがGW中で仕事は
カレンダー通り休み

GWが終わり救急車🚑は呼ばず
仕事は休み取って病院へ

外来で神経内科でとりあえず
待合室で待ってる間に倒れたら
どうしようと不安になった
名前を呼ばれて安心した❣️

医師の診断では異常無いが…
念のためMRI検査して
脳内出血🩸していた‼️

視床脳出血だと言われた



医師もびっくり‼️😱😱😱
普通視床部分から出血したら

意識は無い…身体も動かない倒れる‼️
救急車🚑で運ばれて来る‼️
外来🏥では来ない‼️と
救急車🚑で運ばれてたら入院ですと💦

いつから頬が痺れたのか分からず
ただGW中で仕事中も休み中も普通に
過ごしていた倒れていない意識も有る

脳出血?脳腫瘍の可能性もあるとの事
どっちにしても普通に過ごせ無い歩けない
倒れるか身体に大きな衝撃があり
気づかないのはおかしいと言われた😰
事実倒れていない普通に生活しているので
入院はしなくて良い!帰って良いと👍😊

次の日外来🏥でもう一度脳神経外科
受診する様に神経内科の先生が紹介状
書いて下さりカルテも脳神経外科に回され
異常無く健康なので今まで通り
普通に生活して大丈夫🙆‍♀️だと👍
仕事しても大丈夫🙆‍♀️だと

脳出血して一週間経っている
もう回復している倒れる事は無いと👍😊


ところが……
やっぱりここからが大変だった😱

無いと言われた後遺症が‼️段々感じる😰
周りは誰も気づかれない家族も😱
まるで私が嘘ついてる様な💔
病院の🏥医師も分からない位
自分だけわかる感覚障害‼️

歩きにくいフラつく😣でも倒れない😊
やけどで口内炎が口びるが腫れる😰

左半分麻痺‼️と診断されたが
感覚障害だった‼️
倒れる事は無かったが
平行感覚が取れずつまずいて💦
🚘の運転も怖かったが左半分で良かった😅
右半分手足麻痺だったら運転出来たかった😫

何度がMR I検査を受け脳腫瘍では無く
脳内出血と分かり3ヵ月後に
病名も『海綿状血管腫』と診断された
放って置いても大丈夫🙆‍♀️
ただまた脳出血する恐れはあるとの事

それから毎年MRI検査のみ
去年位からいつの間にか
後遺症も無くなり💕
普通に生活出来る様になり❣️

脳出血、脳腫瘍、脳梗塞の言葉
病名を聞くととても怖かった😣

今でも他人事では無い⤵︎💔

寝たきりにならなくて良かった💕
仕事も続けられて良かった💕
救急車呼ばなくて良かった👍
入院もしなくて済んだ😊👍

5月は母の誕生日・母の日
先に死んだらどうしょう
寝たきり…⁈親不孝😣
その時は絶望感に陥った⤵︎💔

そして主人の実家では田植えがある
寝たきりになったら!歩けなかったら!
家族親戚に迷惑も掛かる😫どうしょう‼️
死にたいとも思った💔

7年前‼️……

生かされている事に感謝🙏
有り難い🙏💕

私はお産以外入院🏥した事が無い
救急車も乗った事が無い

私の守護霊様😇は誰だろうと
改めて思った❣️
生かされている事🙏
守護霊様はいる🙏誰にでも😇

どうすると事の出来ない時は
特に思う守護霊様😇

そしていつも私に関わってくれている
人々😇が小さな神様となって
私は生かされていると🙏

後遺症が無くなって忘れ掛けるが…
5月になると毎年感じるGWが終わるこの時期
今年で7年かぁ〜💕😊

生きてる事に感謝🙏

またこれからもどんな事が
起こるか分からないが…‼️
今年はまさかの新型コロナ‼️
での自粛⤵︎😣

世界が平穏であります様に💕
    ~小さな神様ありがとう~🙏