10日から娘夫婦と同居始まり…(╹◡╹)♡
ご飯🍚料理の量も増えて💦
主人と2人分とはやっぱり違う(TT)

子供達が居た頃を思い出し料理作る(^-^)v
お惣菜やおかず買う事が多かったけど🍱
5人分となるとやっぱり作らないと💪😊


娘夫婦の引っ越し開始

昨日今日とでマンションから我が家🏠に
大きな荷物📦を運んだ🚛
🏠はたちまちまた荷物でいっぱいに( ̄∇ ̄)
でもマンションにはまだまだ荷物が有る💦😱

来週のマンション引き渡し日迄に

ぼちぼち📦運ぶ🚘

男性は物が少ないが女性はどうして
物が多いのか😩私も娘も( ̄∇ ̄)
今週はまだまだ荷物📦を運ぶ🚘
片付け荷造り📦ホント疲れるなぁ💦

私は引っ越し経験が無い😰
段取りが分からず昨日も今日も疲れた💦
そして今日は雨☂️で寒かった🥶


明日からはみんな仕事

有り難い事に自宅待機は無く出勤🙏

火曜は業者さんに家電🚛運んでもらう

ぼちぼち片付けるしかないなぁ〜(TT)


そしてリフォーム……


コロナの影響で思う様に進まない

工務店さんに🛀洗面所の見積もり

注文をお願いしないといけない
コロナの影響でいつになるか⁈

分からないが……😰


まだまだ我が家🏠は忙しい💦
新型コロナ情報ニュース気にしながら
感染予防‼️体調管理❣️

忙しい毎日平穏な日々に
~小さな神様ありがとう~🙏