昨日はオペ室清掃で新人さんの
研修期間で一緒に仕事した😊
とてもいい感じの方で⤴︎❣️
事前に社員さんから聞いていたので
仕事も丁寧で日数を熟されたら
たぶん続いて頂けるだろう😊👍
頑張って頂きたい🙏

~小さな神様ありがとう~🙏


私も今までは主人と2人分の家事で
帰りが遅くても問題無かったが
同居となると変わってくる💦

掃除しながら色々考える🤔
夫婦喧嘩も大っぴらにしてたけど💢
出来ないなぁ…気遣いの苦手な私…⤵︎😰

これからは私のバイト代が少し減る分
倹約して将来の為のやり繰りを^_^♡
娘と相談協力しながらの家事分担
同居で娘夫婦のお給料が浮く様
家事を熟して行こう٩( 'ω' )و

前向きに楽しい将来を思いながら(╹◡╹)♡
喧嘩は控えて>_<
同居はやっぱり大変だと思うので💦
どこの家庭も別居の方が上手く

お金を貯めて

早くマイ🏠を建ててもらいたい

╰(*´︶`*)╯♡

今日もお休み頂いたので
粗大ゴミを主人と一緒に🚘
ゴミ処理場に持って行った
持ち込みは回収してもらうより
だいぶん安かった( ◠‿◠ )
まだまだ粗大ゴミは出るので
持ち込みの方がだいぶお金が浮く^_^

本当断捨離はなかなか出来ない
捨てられないが処分すると
凄くスッキリして気持ちが良い( ◠‿◠ )

綺麗好きの人物を溜めない人

の気持ちがわかる✨⤴︎👍

捨てる迄はなかなか新しい物は
買えないがまた物が増えて行くんだなあ〜
と感じる(T-T)


まだまだ粗大ゴミ捨てる物服類も
いっぱいある捨てて行こう٩( 'ω' )و
明日の為、未来の為に💕✨

家族の為╰(*´︶`*)╯♡


~小さな神様ありがとう~🙏