今日は休みで🏠の片付け💦
まだまだ捨てないといけない物が沢山
ゴミの分別も大変>_<
でも片付くと気持ちもスッキリ✨

目標が有るとこんなに頑張れるのかと
自分でも驚く😅
たぶん体調も良くなってるのかな?

🏠がキレイになると体調にも良くなる
様な気がするこれでダイエットも出来れば
一石三鳥なんだけど⤴︎😊

🏠キレイ、ストレス発散、ダイエット💕
よく食べるのでなかなか難しい😰

これからもキレイを保たなければ💪😊
プチ掃除٩( 'ω' )و心掛けようと思う


いつもはコーヒー☕️をよく飲むが

少し減らして最近緑茶🍵を

多めに飲む様にしている


確か☕️より🍵の方がカフェインが

強いと聞いた事がある


風邪予防花粉症にも良いのかな❓

新型コロナ予防にも(・・?)


健康とリフレッシュには緑茶

マイブーム😊👍


~小さな神様ありがとう~🙏