私の母の口癖❣️
私が子供の頃からの…
『つまらないなあ!何かないかな?』
と平凡な日々に飽きて何か変わった事
起こらないかなぁ!と口にすると必ず

『何かあったら困る大変!何も無いのが幸せ
何も無いのが一番幸せ❣️』

と平凡な日々が一番幸せなのだと私に😊
嬉しそうに言っていたのを最近つくづく思い出す

TV📺でニュースやワイドショー、週刊誌に
芸能界や事件が何か起こらないか他人事で
何か無いかなーと新聞📰を観たりしていた👀


これだけ自然災害が毎年起こり
今年は新型コロナが世界中で‼️
この冬も暖冬だったのでまた大雨台風💨
が今年も起こると思う⤵︎⤵︎😫


改めて母の口癖が…災害が起こるたびに…
今私も心の中でつぶやいている
『何かあったら大変(T-T)何も無いのが幸せ^_^』
何も起こらない平凡な日々に🙏🙏🙏

~小さな神様ありがとう~🙏


今日はお墓参りに行った🙏近くにある墓地
お墓参りに行くと必ず思い出す
私と主人は趣味が合わない😰喧嘩も多い💢

占ってもらった事もあって相性が悪いと必ず
言われる相性は悪いけど結婚出来たのは
御先祖様が仲が良いとも言われた事がある
お墓参りに行くといつも思う🙏

『御先祖様同志が仲が良い御先祖様のご縁』

幸せだと思う~小さな神様ありがとう~🙏


震災や大雨台風の災害も大きな被災はしていない
今回新型コロナも今のところ身近には感染者や
影響は無い💕幸せだと思う🙏

これからも災害新しい病気は温暖化で
益々増えると思う⤵︎⤵︎

これからどうなるかは分からないが…

どうか平和で穏やかな日々であります様に🙏
何も起こりません様に🙏

~小さな神様ありがとう~🙏