我が🏠はまだ買い置きが有るので助かる

デマと分かってもみんな買いに走る

もし私も買い置きが無かったら…😱

今頃どうなってただろう…恐ろしい😣


ティッシュは⛽️GSで給油時に貰える

買った事が無い😊でも今日⛽️行ったら

ティッシュのサービスは無かった⤵︎💔



🏠にはとりあえず2.3ヶ月分は有るが

ペーパータオルも有るので👍

企業の『紙製品は在庫有ります‼️』

を信じて店頭に並ぶ日は近いと

信じる事にしよう😊👍


でも私も噂話を誰かに話したくなる

タイプの人間なので気をつけないと

間違った情報を拡散したら怖い😫

「○○○らしい」とか「○○○だ❗️」

根拠のない他人から聞いた話を鵜呑みに

話すのは本当に怖いとつくづく感じる😱

嘘と分かっててもデマと分かってても

止められない現実⤵︎⤵︎(◞‸◟)


とりあえずは今のところ我が🏠

は無事平穏に過ごせている

~小さな神様ありがとう~🙏