今日は仕事の帰り前の職場に寄って
店長と久しぶりに会って話した(^。^)♪

私は元々は社員食堂で仕事していたが
工場の移転で従業員さんが減る為
扶養から外れて仕事している私は
就業時間が減る訳にはいかず⤵︎💦
他店舗で仕事出来たら…と言う事で

病院🏥が人手不足⤵︎なので

移る事になった辞めようと⤵︎

別の仕事も考えたが…😣


どこでも色々有る⤵︎なら同じ会社の方が⤴︎
社会保障の手続きも大変だし💦異動に✨

ここでお世話なった店長は
勿論私の小さな神様🙏
辞めないで🏥に来てと💪
と声を掛けてくれた🏥責任者の方
も小さな神様🙏
転職しなくて済んで有り難い🙏

社食も食数が益々減って行くとか

パートさんが余ってきてる⤵︎😓

減らしたいと…店長とマネージャー
皆さん扶養内なので日数を減らす?

丁度今日話し合いをしたとか💦

余裕で気楽にお喋りしながら仕事
出来るのはみんな円満で良さそうだたか
会社としては困る様で⤵︎ 😣
人手不足の他店舗に私の様に行くか
お休みが増えるか😓

『捨てる神有れば拾う神様有り』

どこの職場でも私は人には
恵まれていたと思う今も⤴︎💕
勿論合わない人もいるが💦

仕事がテキパキこなせる訳でもなく
みんなに助けても貰う事が多い💦
本当に有り難い🙏頑張らないと💪😊


人手不足で病院は特に365日
定休日かない⤵︎💦

これからも色々有ると思うけど
古巣の方とも仲良くされてもらえる
相談や話しが出来るのは有り難い🙏
と改めて今日思った⤴︎💕

~小さな神様ありがとう~🙏