私は出逢った人、身に起こった出来事を
小さな神様とよんでいる 
小さな幸せ💕試練、教訓…等々

職場では何処でもやっぱり人間関係は色々あり
合う人合わない人は何処でも居る
わたし自身も性格は良いとは言えない😰

職場で出逢った人には友達になれないけど
良い性格の人はいっぱい居られる

ご縁が有って親しくなれたら凄く嬉しい😊
出来た人みていたらとても
真似出来ないと落ち込む事も😔
色んな人に助けられてここまで来たなあ💕

若い時は言いたい事言ってたなあ😵
今も⁉️もうそんな歳では無い😓
愚痴をこぼして悪口言って
ストレスの発散で食べ放題😋だった

愚痴をこぼしている人の話を聞くと👂
これ内緒🤫と聞くと👂今は…😰

この歳になると自分自身が変わらないと
このままでは…人の振り見て我が振り直せ
いつも思う言葉だか最近身に染みる

小さな神様ありがとう😊
出会わせ頂き🙏
ありがとうございます

昔知り合った友人からこんな事言われて
時々思い出す😊

その友人は『自分の周りには良い人が居ない性格の悪い人ばっかりだ』と嘆いて…
なんて怖い人間関係の中で…頑張ってるなあと愚痴を聴いていて…

『私は良い人ばっかり出逢えて幸せだと』返したするとその人は

『何を言ってるの?あなたが良い人だから良い人ばっかり出逢えるのよ!』

『私は性格が悪いから悪い人ばっかりが周りに…』
今どうして居るかな⁉️と会わなくなった友人を思い出す😌

決して自分の性格は良いとは思えないが💦
自分勝手で人の話しを聴かない😔

小さな神様ありがとう😊

いつも思う 人に助けられて生きている
家族、同僚、友人
これからも…ずっとまた出逢いも❣️

小さな神様ありがとうございます🙏