子供達もそれぞれ自分の住まいに帰って行った

私はお仕事

病院🏥はまだ外来診察お休みで廊下は薄暗く

人も疎らで年末退院されて入院患者さんも少ない

🍱配膳洗浄も余裕でお仕事来た💦

食数がずーっとこのままだと良いね😊と

来週から少しずつ入院される方が増えて来る

多い時は食数も今の倍になる😱

高齢化社会年末年始退院されない患者も増て行くなあ


勤続10年20年尊敬する👏

私は自分の出来る事で少しでもお役に立ちたい

年々自分自身も体調が悪いとやっぱり心配で🏥に今まで縁が無かったがそうは行かなくなって来た😞健康に感謝体調管理も大切💕


明日日曜は早朝出勤🥱

早朝は人手不足🥵で間に合わない私は

手の速い先輩に助けてもらいながら💦

辛いけど患者さんの欠けがいない朝食🍱

待ってる人の為に頑張って仕事しよ💪

今日は早めの就寝😴