3月4月と&GWをざっくりと | とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

稼働記事中心に書きます

基本メシウマですw

おばんです鳥です(^q^)

なんかもう完全に、気が向いた時だけ
記事書くスタイルになってしまいましたな


実戦の度にメモは取ってるんですけど

一度サボり癖がつくと
どうにもならんってことです⬅️



んで、気が向いたんで
3月4月&GWをざっくりと





3月

ほとんど稼働できなかった月

やはり年度末は修羅場っすな(^_^;)


で、数少ない打てる日も

狙い外したり、軽く乱れたりしてたら
割とマイナス叩いてました

とりあえずあれっす









恐竜、てめーは許さん⬅️

期待してたんですけどねえ

6がゲロ強い&↓がゲロきちいって
仕様のおかげで

一瞬で稼働が飛んで、まともに
打てる状況がなかったですなあ





4月

そこそこ稼働できた月






全のアオレカツモってズーフリ二発









つ+46k




クォーツヤれないおじさんは
死ぬしかないじゃない!!

まあ隣のあんちゃんは6確出して
4000枚飲まれてたんで、まだマシ
なんですけどね







あ、SAC2は面白かったです

ART中、演出なしで「ん?」って思うとリールロックするんですけど


これがまたカッコいいのなんのってw


あとBGMもスタイリッシュですな

うん、やっぱBGM大事よね







初打ち、初当たりがART直撃だった図w

中段ベル成立ゲームで屋上に行って
違和感マックスですなw

こいつはまた打ちたいです




あ、4月も狙い外しまくった
おかげで赤字です

化で95k負けたしな



いかんねー、打てる機会が少ないだけに

でかく殺られると
挽回できないすなあ




で、GWの話

ほんとは4日くらい
出勤する予定だったけど

どうでも良くなって割と打ってました⬅️












なんかドリスタがぶっ壊れました


まあもう二度と打つことは
ないでしょうけど⬅️







あ、サブホで肛門の
ガチ6打ちました











緑 24/43 (直撃なし)
赤 10/13
W 直撃&CZ当選 5/5



やべえwwwこれは半端ないwwwwwwwww

こら安定感ありますわ(^_^;)


ひたすら表堅実を連打
してました




家康?






家康なんぞいらないんじゃ!

紅炎1/2で勧善懲悪

ここを頑張ればええんや






うむ、肛門の本気を見ました


今更ながら、この台
面白いっすわw


もっと打てば良かったなー(^_^;)


あ、AT中のBGMはテンプテーションゲーム
一択です、はい
















それから番長の推定6も打ちました


15時くらいから打って

引き戻し3/10

通常ボナ二発

456確定画面2回



多分6です(^_^;)

引き戻しは対決カウンター関係なしに
特訓いって告知されるんですかね?

3/10でその挙動を確認して

いずれもカウンターは 
リセットされてませんでした














出ないんすけどね()()()()()()()









絶頂も引いたのになあ…





下手くそか()()()




まあ最近の稼働はこんなんです


3月4月の赤字をGWで
補填した感じですね


うん、仕事忙しいけど、なんだかんだ
稼働してますねw

まあスロッターなんて
そんなもんです⬅️
























あ、アタシが潰した番長は
しっかりと据えっぽかったです
(通常ボナあり)

引き強は滅びろよマジで⬅️