マウス・トゥ・マウス | とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

稼働記事中心に書きます

基本メシウマですw






どうも、ちくわ大好き鳥です



この前のお話



抽選あぼーんして、絆取れなかったんで

ガルパンの狙ってたところに
朝から座ったんですよ


















漏れるかと思いました@10:30





イヤ、実際少し漏らしたような←















で、全国制覇かかった
お姉ちゃん戦でSS




これぞマウス・トゥ・マウス←タイトル回収



でも、マウス中に再度マウス引くと
損した気分になるアタシは
貧乏性なんですかね?






十分っす(*゚∀゚)=3ンフー




さー、あとはボチボチ判別して
浮いてるとこでやめるかね














なるほど、やめにくくさせる
罠ですね


こんなチャチな罠にかかるほど
鳥は甘くないっつーの












チャチな罠…










罠ェェェ
























ありがとうございます、そんな気はしてました

罠とか言ってすんませんでした










お姉ちゃん選んでる時に引くと
悲しくなるやつ








で、夕方にもっぱつフリーズ





ちょいショボいけど御の字

マウスは1000枚行けば
まあ御の字















で、完全にインティキな三発目@21:30




取りきってヤメ















































AT直撃 6

終了画面

通常① 8
通常② 11
味方水着 7
敵水着 2

通常リプ/砲弾リプ 410/192
変換率 31.9%





あんこーが行方不明の6か、
直撃がインティキした4ってことで



しかし、初当たり27で戦車道125は
鳥にしては相当ヤれてるかと



イヤ、平均5を越えるとか
魔王じゃないとムリっすよ






つ+96k








しかしガルパン打っても蔵が建つね

うん、間違いないね(^q^)