最近のまとめ(雑 | とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

稼働記事中心に書きます

基本メシウマですw

どうも、鳥でごわす(誰




勤務場所が変わってバタバタして
おりまして

中々更新できなかったです、はい
















嘘です←



ええ、めんどかっただけです(鼻ホジ

一度サボるとアカンすな



なんか前もこんなこと言ってた気が
しますが(デジャブ感



まあとりあえず生存報告をかねて
最近の稼働をダイジェストで








5月







ガルパンの面白さに気付く

↑だとソコソコ安定するのは
いいっすな












なんか無性に親子丼が食べたく
なりました(意味深




6月

仕事が忙しくて、ほとんど
稼働してないっす







ああ、でもこんなもの引きましたな

勿論結果は言わなくても
わかりますよね?



アタシ、いつかQBに
肩パンしてやるんだ←




7月






ボチボチツモって結果が
出た月










絆は簡単すな(錯乱











あ、よーやくSBJがぶっ壊れました


ストックタイム250、ストック18てwwwwwwwwwwww



オイオイ、これどーなっちゃうんだYO!














どってことありませんでした(白目

貯めたストックを吐き出すゲーでしたね、お疲れ様でした



で、SBJやめた後、パイセンから
56確出てる(ってゆーか6)のA偽物語
譲ってもらって











とりあえず潰しておきました(照








なんかこーして書くと、えらく
勝ってるように見えますが



ちゃんと要所要所で
しばかれてるんでご心配なく←




で、よーするに何が言いたいかと
ゆーと














眉毛を触れば蔵が建つ

これはもう真理だね










幼女を触れば大変なことになる←

間違いないね!



あの砂利ども許さねえ…












あ、ついに続編が出ましたね

すたいりっしゅスロッターとして、
いつか触らないと(使命感


フフフ、血が騒ぎますな←