[11月9日] やはり許せない | とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

稼働記事中心に書きます

基本メシウマですw

最近お気に入りの
ホールが張り切る日~(*´ω`*)




















つーことでストラタス(`・ω・´)














危なかったwww


ストラタス打ちにいって、ラスト1台ww



ピンポイントで狙い台だけ
空いてました(;・∀・)



















前日は街ステージで閉店だったんで、リセは確定っすね(・∀・)



この台、設定変更すると帝特六機本部ステージからスタートで



据え置きなら、液晶ステージ含めて、全て前日の状態が引き継がれるみたいです(・∀・)







設定変更モロバレwww





とりあえずストラタスは全リセなのを確認して打っていきまっせ(・∀・)




んで、とりあえず






















おは帝特六機←










キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

愛ってスゲ━━━(゚∀゚)━━━!!!













バケ1回でATは終わって


















即落ち乙










早漏キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!










ホント勘弁してよwwwwwwwwww




で、その後もちょい追ったんですけど



全く良いところなしで捨てf(^_^;





こりゃアカン(-_-;)


アタリっぽいストラタスは空きそうにないし…(-_-;)


















で、くさいモンハン(ФωФ)にゃー













120から打ち始めていきなり700超え←










モンハンマジでハマるな(;・∀・)




















ただ初アタリでジンオウガ引っ張って


















剥ぎ取る





















剥ぎ取る←
























何か出たwww









モンハンちょれ━━━(゚∀゚)━━━!!!





イヤ、何も引いてないんですけど



とにかく討伐頑張れました(・∀・)









討伐率 15/23 (65.21%)




んー、こんだけ討伐できると
楽しいっすね~(*´ω`*)
























号外


ペッコ討伐率 1/4(25%)


























((((;゜Д゜)))鳥ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ










何なのコイツ(^q^)


ホントきらい(^q^)


マジできらい(^q^)












この後、300くらいでアイルーから刺して


天国飛ばないのを確認してやめ(;・∀・)




出玉は2500弱




投資デカイし、非等価なんで
ちょいマイナ(;´д`)



諦めて撤退か…(;´д`)





























と見せかけて再度ストラタス(* ̄ー ̄)


アタリを付けてた台が空いたんで、
腹決めて打ちまっせ(`・ω・´)




とりあえず

・ボナ中は偶数示唆強め
・直撃AT最低1回確認
・クライマックスからのAT直撃最低1回確認


こんな動きのストラタス(`・ω・´)
















あれ?モロ低確で引いた強チャメで、
何か前兆強いんですけど


















って直撃キマシタワ━━━(゚∀゚)━━━!!!




あるでえええ((((;゜Д゜)))ふおお



















初の特化ゾーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!












つ+190枚












まあ、こんなもんよね(;・∀・)






この後もう一回ミーム引いて150枚


















何か上乗せ頑張れるな(;・∀・)



















ビッグ1回で終わったのに、
1000枚出たンゴwwwwwwwwww




そーゆー台じゃないっすよwww








とはいえ、強い挙動なんで



ここは押しの一手で(`・ω・´)キリッ

































バケまみれで心ボッキボキ(^q^)









あかんて…


この台のバケはマジであかんて(-_-;)





50枚しか取れない上、AT突入が絶望的とかキツイっすよ(-_-;)













投資

ストラタス 34k
モンハン 23k


回収

28.5k










つ-28.5k





結局、ストラタスはボナからの
ATがゼロ(;・∀・)



そら無理っす(;・∀・)





ストラタス(二台目)


直撃関連

強チャメ 2/4
強チェ 0/2

※全て推定低確


直撃AT 1回



ビッグ中のキャラ 男6
バケ中のキャラ 男2 女4(内ジリア2)





悪くはないですけど~




バケに偏るとムリっす(^q^)





まー、ストラタスは腹括って座ったんで後悔はないっす(;・∀・)←強がり



それよりも


























あ、思い出したら腹たってきた(^q^)