ホールが張り切る日~(*´ω`*)

つーことでストラタス(`・ω・´)
危なかったwww
ストラタス打ちにいって、ラスト1台ww
ピンポイントで狙い台だけ
空いてました(;・∀・)

前日は街ステージで閉店だったんで、リセは確定っすね(・∀・)
この台、設定変更すると帝特六機本部ステージからスタートで
据え置きなら、液晶ステージ含めて、全て前日の状態が引き継がれるみたいです(・∀・)
設定変更モロバレwww
とりあえずストラタスは全リセなのを確認して打っていきまっせ(・∀・)
んで、とりあえず

おは帝特六機←
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
愛ってスゲ━━━(゚∀゚)━━━!!!

バケ1回でATは終わって

即落ち乙
早漏キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ホント勘弁してよwwwwwwwwww
で、その後もちょい追ったんですけど
全く良いところなしで捨てf(^_^;
こりゃアカン(-_-;)
アタリっぽいストラタスは空きそうにないし…(-_-;)

で、くさいモンハン(ФωФ)にゃー
120から打ち始めていきなり700超え←
モンハンマジでハマるな(;・∀・)

ただ初アタリでジンオウガ引っ張って

剥ぎ取る

剥ぎ取る←

何か出たwww
モンハンちょれ━━━(゚∀゚)━━━!!!
イヤ、何も引いてないんですけど
とにかく討伐頑張れました(・∀・)
討伐率 15/23 (65.21%)
んー、こんだけ討伐できると
楽しいっすね~(*´ω`*)
号外
ペッコ討伐率 1/4(25%)

((((;゜Д゜)))鳥ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
何なのコイツ(^q^)
ホントきらい(^q^)
マジできらい(^q^)
この後、300くらいでアイルーから刺して
天国飛ばないのを確認してやめ(;・∀・)
出玉は2500弱
投資デカイし、非等価なんで
ちょいマイナ(;´д`)
諦めて撤退か…(;´д`)

と見せかけて再度ストラタス(* ̄ー ̄)
アタリを付けてた台が空いたんで、
腹決めて打ちまっせ(`・ω・´)
とりあえず
・ボナ中は偶数示唆強め
・直撃AT最低1回確認
・クライマックスからのAT直撃最低1回確認
こんな動きのストラタス(`・ω・´)

あれ?モロ低確で引いた強チャメで、
何か前兆強いんですけど

って直撃キマシタワ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あるでえええ((((;゜Д゜)))ふおお

初の特化ゾーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
つ+190枚
まあ、こんなもんよね(;・∀・)
この後もう一回ミーム引いて150枚

何か上乗せ頑張れるな(;・∀・)

ビッグ1回で終わったのに、
1000枚出たンゴwwwwwwwwww
そーゆー台じゃないっすよwww
とはいえ、強い挙動なんで
ここは押しの一手で(`・ω・´)キリッ

バケまみれで心ボッキボキ(^q^)
あかんて…
この台のバケはマジであかんて(-_-;)
50枚しか取れない上、AT突入が絶望的とかキツイっすよ(-_-;)
投資
ストラタス 34k
モンハン 23k
回収
28.5k
つ-28.5k
結局、ストラタスはボナからの
ATがゼロ(;・∀・)
そら無理っす(;・∀・)
ストラタス(二台目)
直撃関連
強チャメ 2/4
強チェ 0/2
※全て推定低確
直撃AT 1回
ビッグ中のキャラ 男6
バケ中のキャラ 男2 女4(内ジリア2)
悪くはないですけど~
バケに偏るとムリっす(^q^)
まー、ストラタスは腹括って座ったんで後悔はないっす(;・∀・)←強がり
それよりも

あ、思い出したら腹たってきた(^q^)