勝負どころの日(`・ω・)シャキーン
この日は
この日の抽選だけはなんとしても突破した…

アヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘ(^q^)

ってことでピエロ狩でも(^q^)

っとか言いながらピエロをだいなみっくに取りこぼすスタイル(^q^)アヘアヘ
270 B
231 ヤメ
501回転 B1 R0 ブドウ1/6.8
ほげえ(^q^)
さて、どーすんべ(;・∀・)
稼働良好で動けない…(;・∀・)
マジで困った…(;・∀・)
なーんつって、ここまでは想定内(・∀・)
必ずチャンスは来るはずなんで、
ここは我慢やで(・∀・)

で、再度ハッピー(・∀・)
何か仕掛けてるんじゃね?って雰囲気が
あったんで(・∀・)
気のせいでした←
9k→133枚
いよいよ本当に困った(;・∀・)
ってところで
・A→天国→A
・頂き引き戻しあり
そんな番長を(・∀・)

打ちません←
番長は余程強い根拠がない限り
怖いっすf(^_^;
その後も
クサイ台はポツポツ空くも、
ことこどくスルー
とにかくここは我慢や(;・∀・)
無駄な投資は避けて「これだ!」って
台が空くまで我慢や(;・∀・)
この日バカは我慢を覚えた(と∀り)←
( ºωº )クワッ

お前だ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ってことでニューパル(・∀・)
3016 B9 R10
合算はビミョーだけんどもf(^_^;
それより店の状況と傾向考えると
これしかないかな、と(;・∀・)

何度見てもゲチェナは素敵やな(*´ω`*)

何コイツ━━━(゚∀゚)━━━!!!
うん、ニューパル楽しい(・∀・)
(*茶∀茶*)「オイ」
(と∀り)「はひ?」
(*茶∀茶*)「ニューパルはハサミ打ちの方がリーチ目が分かりやすくなって効率的だぞ」
(;と∀り)「そ、そうなんすか?」
(*茶∀茶*)「あとチェリー付のリーチ目出たら揃えるなよ?次ゲーム1枚掛けで揃えた方が得だからな?気を付けろよカスが」
(;と∀り)「き、気を付けるっす」
奥が深えぜ、ニューパル(;・∀・)
そんな感じで

6603 B30 R20
個人 3587 B21(単独19) R10(単独10)
小役合算1/6.11

小役弱いけども、微差だしね~
とはいえ6にしては足りないよね~
でも4台設置のニューパル
1台突き抜けて5000枚近く出てる台が
あるってこと考えると
コイツが5で、ニブイチ56だったら
いいな~(*´ω`*)
つ+40k
カエルの本気を見た、からの投稿