[10月25日] 我慢を覚えてみた | とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

稼働記事中心に書きます

基本メシウマですw

萌えスロ推しホールの
勝負どころの日(`・ω・)シャキーン






この日は



この日の抽選だけはなんとしても突破した…


















アヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘ(^q^)

















ってことでピエロ狩でも(^q^)


















っとか言いながらピエロをだいなみっくに取りこぼすスタイル(^q^)アヘアヘ



270 B

231 ヤメ





501回転 B1 R0 ブドウ1/6.8







ほげえ(^q^)








さて、どーすんべ(;・∀・)




稼働良好で動けない…(;・∀・)



マジで困った…(;・∀・)














なーんつって、ここまでは想定内(・∀・)



必ずチャンスは来るはずなんで、
ここは我慢やで(・∀・)














で、再度ハッピー(・∀・)


何か仕掛けてるんじゃね?って雰囲気が
あったんで(・∀・)











気のせいでした←



9k→133枚






いよいよ本当に困った(;・∀・)






ってところで


・A→天国→A
・頂き引き戻しあり



そんな番長を(・∀・)




















打ちません←




番長は余程強い根拠がない限り
怖いっすf(^_^;









その後も



クサイ台はポツポツ空くも、
ことこどくスルー













とにかくここは我慢や(;・∀・)


無駄な投資は避けて「これだ!」って
台が空くまで我慢や(;・∀・)










この日バカは我慢を覚えた(と∀り)←














( ºωº )クワッ




















お前だ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ってことでニューパル(・∀・)

3016 B9 R10



合算はビミョーだけんどもf(^_^;


それより店の状況と傾向考えると
これしかないかな、と(;・∀・)














何度見てもゲチェナは素敵やな(*´ω`*)









何コイツ━━━(゚∀゚)━━━!!!







うん、ニューパル楽しい(・∀・)














(*茶∀茶*)「オイ」

(と∀り)「はひ?」

(*茶∀茶*)「ニューパルはハサミ打ちの方がリーチ目が分かりやすくなって効率的だぞ」

(;と∀り)「そ、そうなんすか?」

(*茶∀茶*)「あとチェリー付のリーチ目出たら揃えるなよ?次ゲーム1枚掛けで揃えた方が得だからな?気を付けろよカスが」

(;と∀り)「き、気を付けるっす」









奥が深えぜ、ニューパル(;・∀・)




そんな感じで













6603 B30 R20
個人 3587 B21(単独19) R10(単独10)
小役合算1/6.11







小役弱いけども、微差だしね~

とはいえ6にしては足りないよね~




でも4台設置のニューパル

1台突き抜けて5000枚近く出てる台が
あるってこと考えると

コイツが5で、ニブイチ56だったら
いいな~(*´ω`*)












つ+40k











カエルの本気を見た、からの投稿