特に遠出の予定はないんですけどね
のんびりしながら日頃の疲れを
癒しています
ま、稼働ばっかりしてるんですが←
皆が働いてる中、シコシコと稼働する
なんてゼータク(・∀・)タマラン
そんなわけで、4日と5日の
稼働でも~(・∀・)
[8月4日]
某ホールのリニューアル時差オープンに突撃して
270人中34と良番(`・ω・´)キリ

ブドウや、ブドウを数えるんや!
まー、みんジャグが狙える機会は
そーないですよねー(;・∀・)
↑がゲロ甘なんですよね、この子(・∀・)

この子をチョイスした自分をしばきたい←
ムリムリポ(^q^)
そーいえばこのホール
以前500人中15番とか奇跡の良番引いて
トチ狂って喧嘩祭に突撃したことがあったなあ…
で、結果まどマギが全だったっていう
忌まわしきホール
あ、思い出したら頭痛くなってきた(^q^)
つ-37k
ジャグしか触ってないのに
フルボッコ(・∀・)むはは
[8月5日]
色々用事をすませた後
まずは近所でエナニー(・∀・)
鉄拳 宵宵380(当日0)

カメラアングルがイチイチカッコいいキングステージ(*´ω`*)
AT消化するだけで、テンション上がりますな (*゚∀゚)=3ムフー
え?ぶれてる?
気のせいですよ(^q^)
4k→586枚
んでその後は
新たに開拓して、マイホ認定した
某スロプロ店長ホールへ突撃(`・ω・´)キリ
って、平日で稼働8割とか
スゲーな(;・∀・)
しかも出玉感あるし(;・∀・)
皆、ヒマですねー(・∀・)←お前もな
とりあえず示唆があったハピジャグ(・∀・)

ハピジャグの中押しは濡れるww
マジで濡れるwwwwwwwwww
でも諸々弱くて捨て←
3k→783枚
いくら出玉感あるとはいえ
無闇に掘ると死亡遊戯なんで、
とりあえずエナニーでもf(^_^;
餓狼伝説プレミアム 633
初打ちがろー(・∀・)ガロー

何かテリー老けたなあwww

お前誰だよwwwwwwwwww
違うでしょ、ダックはこんなんじゃ
ないっしょ(;・∀・)

そうそう、これがダック←
別人ですな、もはや(;・∀・)

とりあえずアリスは
100点でいいかと(*゚∀゚)=3ンフー
5k→482枚
んで、そっからちょっと理由があったんで
バジ2を掘ってみて~

とりあえず見せ場だけは作ってww
まあないでしょってことで
6kでヤメ(;・∀・)
で、目をつけていたハピジャグ
4075 B19 R15

中押しピエロこぼし目(`・ω・´)
ピエロをこぼすと、天国モードへ
移行しやすくなるんです(`・ω・´)←大嘘

良く頑張った( ^ω^ )
10k→1512枚
個人履歴
2291回転 B11 R8
単独B8 チェリー重複B3
単独R5 チェリー重複R3
ブドウ 1/6.52
ブドウがちょっち足りないf(^_^;
ま、プラったしおーけー(・∀・)
トータル+37.5k
前日の負けを取り返しただけねww
ま、それでもピエロに一矢報いたんで
満足です v( ゜ω゜)vピース

中押しピエロ揃い v( ゜ω゜)v
恩恵?
名誉だけです←
Android携帯からの投稿