[7月27日] 主にやつのせい | とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

稼働記事中心に書きます

基本メシウマですw

萌えスロ推しホールがちょいと燃える日(`・ω・´)


ってなわけで萌えスロをがっつり
打ちますかね(*゚∀゚)=3ハァハァ






























萌え━━━(゚∀゚)━━━!!!




ジャグ界の萌え担当、マイジャグ行きます(・∀・)



実は最初モンハン抑えたんですけど

モンハン打つには根拠が足りないってことで、天国回してヤメf(^_^;













初っぱなから中チェ二連発と、やる気は感じるんですけどね







中途半端やな(;・∀・)


ってことで捨て




無理に掘り返すのはしんどいんで
様子見がてらエナでも





モンキー2 96















ンママ━━━(゚∀゚)━━━!!!



















知ってた━━━(゚∀゚)━━━!!!←強がり








で、マイジャグと合わせて持ちコインは500枚くらい



プラプラしてるとこで
















鬼強いマクロス(`・ω・´)シャキーン













強wwwwwwwwww











座って50ゲームほどで、フェイクリプからVA







VAは基本的に超でいい気がするんですけど(;・∀・)

どーせVAの成功率は低いんですから




男ならデッカイ夢を(`・ω・´)






ま、当たりゃラッキーくらいのノリでf(^_^;








































らっきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((((;゜Д゜)))






やった


オイラやったよ(´;ω;`)←











なお結果はフツーの模様(^q^)←










駆け抜けを阻止っ(`・ω・´)



















えーと、ビッグ4回引いてこんだけ(;・∀・)


ホント上に跳ねないなあ…(;・∀・)



とはいえ持ちコインを増やして
ここは押しの一手(`・ω・´)












あやしーさー(・∀・)


出目?


スイカこぼしですが、何か?(^q^)






















ちなみに 出玉は崩壊←





どこまでもお約束やんwwwwwwwwww




ただ、この後も100ゲーム付近で弱役からボナ4発&VT1発










でも何で下皿にコインがないの?(^q^)

どんだけキツイんだよ(^q^)





心折れて捨て←






最後は鉄拳284をエナって

ちょいと負債増やして終了(^q^)










つ-10.5k






マクロスのせいや…(-_-;)












ただ、ヤメる時の最終データ(;・∀・)


やっぱ強いなあ(;・∀・)
















個人データもまずまず(;・∀・)


強チェが行方不明なのはデフォ←




それにしてもマクロス


判別鬼難しい&割低い

ほにゃらら物語と同じニオイがしますな(^q^)





ちょいと封印すべき台かもしれませんね~( ´△`)



でも

































そのとおりです←





大分重症、からの投稿