ってなわけで萌えスロをがっつり
打ちますかね(*゚∀゚)=3ハァハァ

萌え━━━(゚∀゚)━━━!!!
ジャグ界の萌え担当、マイジャグ行きます(・∀・)
実は最初モンハン抑えたんですけど
モンハン打つには根拠が足りないってことで、天国回してヤメf(^_^;

初っぱなから中チェ二連発と、やる気は感じるんですけどね

中途半端やな(;・∀・)
ってことで捨て
無理に掘り返すのはしんどいんで
様子見がてらエナでも
モンキー2 96

ンママ━━━(゚∀゚)━━━!!!

知ってた━━━(゚∀゚)━━━!!!←強がり
で、マイジャグと合わせて持ちコインは500枚くらい
プラプラしてるとこで

鬼強いマクロス(`・ω・´)シャキーン

強wwwwwwwwww

座って50ゲームほどで、フェイクリプからVA

VAは基本的に超でいい気がするんですけど(;・∀・)
どーせVAの成功率は低いんですから
男ならデッカイ夢を(`・ω・´)
ま、当たりゃラッキーくらいのノリでf(^_^;

らっきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((((;゜Д゜)))
やった
オイラやったよ(´;ω;`)←

なお結果はフツーの模様(^q^)←

駆け抜けを阻止っ(`・ω・´)

えーと、ビッグ4回引いてこんだけ(;・∀・)
ホント上に跳ねないなあ…(;・∀・)
とはいえ持ちコインを増やして
ここは押しの一手(`・ω・´)

あやしーさー(・∀・)
出目?
スイカこぼしですが、何か?(^q^)

ちなみに 出玉は崩壊←
どこまでもお約束やんwwwwwwwwww
ただ、この後も100ゲーム付近で弱役からボナ4発&VT1発
でも何で下皿にコインがないの?(^q^)
どんだけキツイんだよ(^q^)
心折れて捨て←
最後は鉄拳284をエナって
ちょいと負債増やして終了(^q^)
つ-10.5k
マクロスのせいや…(-_-;)

ただ、ヤメる時の最終データ(;・∀・)
やっぱ強いなあ(;・∀・)



個人データもまずまず(;・∀・)
強チェが行方不明なのはデフォ←
それにしてもマクロス
判別鬼難しい&割低い
ほにゃらら物語と同じニオイがしますな(^q^)
ちょいと封印すべき台かもしれませんね~( ´△`)
でも

そのとおりです←
大分重症、からの投稿