[7月13日] たまにはこんな日があってもいいじゃないか | とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

稼働記事中心に書きます

基本メシウマですw

某ホールがちょびっと頑張る日~(・∀・)



ってなわけで、少し遠出(・∀・)

















暑い日はソフトクリームに
限りますな(・∀・)



そんな感じでまどマギ打ちますよ~(*´ω`*)





1台目

40ゲームで強チェプチボ→わけわかめ




で、トータル300回して弱チェ0、スイカMC0/6


モード移行は推定A→A


…(;・∀・)



…(;・∀・)弱え










イヤ、こんなもんじゃわからないんですけど

さすがに手応えが悪い(;・∀・)





ってことでポイ捨てして


対抗台へと移動決行 (`・ω・)シャキーン





このホールは非等価なんで、稼働がイマイチで

自由に動けるのが魅力的なとこです v(^-^)v








で、二台目は先に結果から~


















ART引き戻し 2/4

弱チェ 1/98

スイカMC 6/31

直撃関連

強ベル 1/1

低確

チャメ 1/12
強チェ 0/3


高確

チャメ 3/3





うーん、ART引き戻し2回ありますけど弱い(;・∀・)

通常ARTもないですし(;・∀・)





ってなわけで1000枚ほど流して、-3.5kで撤収





からの~


某有名ブロガーさんと二人でノリエナ
の旅へ(・∀・)



マクロスとゼニガタなんかをちょこちょこ触りつつ~





カイジ 210





あーあ、見ちゃった(;・∀・)



打つしかないやん(;・∀・)←カイジ嫌い




2kヒット→駆け抜け→線路&即ざわ→追加投資→レア役ラッシュでヒット






ダメだ、つまんないわ(;・∀・)





そんな感じでチンタラ打っていたら











(ハ∀ヤ)「なんか化の745があるけど、打ちま…」



(とωり)「打ちます」













そんな感じで、カイジを相棒にお願いして


化を回していきます(・∀・)





つってもあと260ハメハメさせるだけの
簡単なお仕事ですやん(・∀・)

































The☆ヘタクソ乙←



自分のポンコツ属性を忘れていたわ(^q^)


















Σ(°Д°)ハウッ






そうか、ポンコツだけど














超倍職人だったわ←




スイカwwwwwwwwww
















職人は仕事するぜえええ(・∀・)

イケイケやでえ(・∀・)
むはは


なお、職人は超倍に捩じ込むことに
全力を注ぐあまり


肝心の上乗せはへなちょこな模様(;・∀・)










不器用ですから←



























ナニコレwwwwwwwwww


改めて見返すとキモいwww



ま、やっぱ愛やな(・∀・)







さて、そんな時に相棒は~

















事故ってるwwwwwwwwww



じゃんけんで星7つとかキモい(^q^)






そんな感じで

二人合わせて4500枚ほど~ ⊂(・∀・)⊃




1人あたり+32.5k






なんてキモいヒキ勝ち(;・∀・)


ま、たまにはこんな日があっても
良いですよね(・∀・)









しかしやっぱ化はオモロイ(*゚∀゚)=3ンフー





超倍職人からの投稿