ってなわけで、少し遠出(・∀・)

暑い日はソフトクリームに
限りますな(・∀・)
そんな感じでまどマギ打ちますよ~(*´ω`*)
1台目
40ゲームで強チェプチボ→わけわかめ
で、トータル300回して弱チェ0、スイカMC0/6
モード移行は推定A→A
…(;・∀・)
…(;・∀・)弱え
イヤ、こんなもんじゃわからないんですけど
さすがに手応えが悪い(;・∀・)
ってことでポイ捨てして
対抗台へと移動決行 (`・ω・)シャキーン
このホールは非等価なんで、稼働がイマイチで
自由に動けるのが魅力的なとこです v(^-^)v
で、二台目は先に結果から~




ART引き戻し 2/4
弱チェ 1/98
スイカMC 6/31
直撃関連
強ベル 1/1
低確
チャメ 1/12
強チェ 0/3
高確
チャメ 3/3
うーん、ART引き戻し2回ありますけど弱い(;・∀・)
通常ARTもないですし(;・∀・)
ってなわけで1000枚ほど流して、-3.5kで撤収
からの~
某有名ブロガーさんと二人でノリエナ
の旅へ(・∀・)
マクロスとゼニガタなんかをちょこちょこ触りつつ~
カイジ 210
あーあ、見ちゃった(;・∀・)
打つしかないやん(;・∀・)←カイジ嫌い
2kヒット→駆け抜け→線路&即ざわ→追加投資→レア役ラッシュでヒット
ダメだ、つまんないわ(;・∀・)
そんな感じでチンタラ打っていたら
(ハ∀ヤ)「なんか化の745があるけど、打ちま…」
(とωり)「打ちます」
そんな感じで、カイジを相棒にお願いして
化を回していきます(・∀・)
つってもあと260ハメハメさせるだけの
簡単なお仕事ですやん(・∀・)

The☆ヘタクソ乙←
自分のポンコツ属性を忘れていたわ(^q^)

Σ(°Д°)ハウッ
そうか、ポンコツだけど

超倍職人だったわ←
スイカwwwwwwwwww

職人は仕事するぜえええ(・∀・)
イケイケやでえ(・∀・)
むはは
なお、職人は超倍に捩じ込むことに
全力を注ぐあまり
肝心の上乗せはへなちょこな模様(;・∀・)
不器用ですから←



ナニコレwwwwwwwwww
改めて見返すとキモいwww
ま、やっぱ愛やな(・∀・)
さて、そんな時に相棒は~

事故ってるwwwwwwwwww
じゃんけんで星7つとかキモい(^q^)
そんな感じで
二人合わせて4500枚ほど~ ⊂(・∀・)⊃
1人あたり+32.5k
なんてキモいヒキ勝ち(;・∀・)
ま、たまにはこんな日があっても
良いですよね(・∀・)

しかしやっぱ化はオモロイ(*゚∀゚)=3ンフー
超倍職人からの投稿