[1月4日] 2014年始動 in 横須賀 | とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

稼働記事中心に書きます

基本メシウマですw





魔法少女が打ちたくて、打ちたくて
しょうがないです←








そんな衝動が抑えきれず、並び順の
ホールへ朝早く突撃して
きました(`・ω・´)b




7番目に並んで、
いざ魔法少女へ 三( ゜∀゜)ムヒョヒョヒョヒョ













































1番と2番の人に取られとるでしかし


※バラエティに2台設置




しょーがないんで、第二候補の
クレア秘宝伝へ






























ぬわんで自分より後ろに並んだヤツが取ってんだ?ああん?







入場の際に抜かれたみたいですな


なんかこーゆーマナー違反は
悲しくなります(´・ω・`)





そんな訳で、第三候補のひぐらしでも















新年初ボナは単独ビッグ(*゚∀゚)=3ハァハァ

右リールのオレンジがスベると
タマランです(*゚∀゚)=3ハァハァ


設定差があるとこで、
テンションアップ(・∀・)











ベル比率&ロゴフラ → 奇数丸出し
ベル合算確率 → 1/11
RT中ハズレ → 1/80




捨てです、捨て(´・ω・`)イチヤナ



で、まだアタリが見えなかったんで
エナでも




コントラ 588


中々甘い台なんですよね、
コントラって(*´ω`*)














バトルチャージッ(`・ω・)シャキーン


















900まで連れていかれて、
39枚流しでしたが何か? ^ρ^プギャー







次や、次!



で、全↑の可能性が見えたペルソナへ










ルシファー(。-∀-)キタコレ










6と言うには弱すぎる挙動で捨て←







ヤバいwwこれ完全に殺されるパターンやww












こーなりゃ秘密兵器
ゴッドエナ発動(`・ω・´)キッ





ゴッドゼウス 792




※ゴッドエナとは






































板チョコを揃えるだけの簡単な
お仕事のことである←怒られますよ






















なお、板チョコ揃えるには5ゲームも
あれば十分な模様←だから怒ら(ry













夜ラピュタは神々しいですな(。-∀-)






で、1900枚ほど(・∀・)




残りの負債は750枚ほどで、時刻は夕方




ここは手堅く
ピエロですよ(`・ω・´)キッ








ジャンキージャグラー
4200回転 B20 R14





















6以上だった合算を クソ悪くして終了(´・ω・`)






(´;ω;`)っ-36k




























ク○ピエロがあああああああああああ









もう、もう打ってやらん(-_-;)←上から




改めて難しいですな、
ジャグは(´・ω・`)















なお、エナしたゴッドはどうやら
知り合いの方が元々打っていたようで




















この場を借りて、ごめんなさい(´;ω;`)←





Android携帯からの投稿