
魔法少女が打ちたくて、打ちたくて
しょうがないです←
そんな衝動が抑えきれず、並び順の
ホールへ朝早く突撃して
きました(`・ω・´)b
7番目に並んで、
いざ魔法少女へ 三( ゜∀゜)ムヒョヒョヒョヒョ

1番と2番の人に取られとるでしかし
※バラエティに2台設置
しょーがないんで、第二候補の
クレア秘宝伝へ

ぬわんで自分より後ろに並んだヤツが取ってんだ?ああん?
入場の際に抜かれたみたいですな
なんかこーゆーマナー違反は
悲しくなります(´・ω・`)
そんな訳で、第三候補のひぐらしでも

新年初ボナは単独ビッグ(*゚∀゚)=3ハァハァ
右リールのオレンジがスベると
タマランです(*゚∀゚)=3ハァハァ
設定差があるとこで、
テンションアップ(・∀・)
ベル比率&ロゴフラ → 奇数丸出し
ベル合算確率 → 1/11
RT中ハズレ → 1/80
捨てです、捨て(´・ω・`)イチヤナ
で、まだアタリが見えなかったんで
エナでも
コントラ 588
中々甘い台なんですよね、
コントラって(*´ω`*)

バトルチャージッ(`・ω・)シャキーン
900まで連れていかれて、
39枚流しでしたが何か? ^ρ^プギャー
次や、次!
で、全↑の可能性が見えたペルソナへ

ルシファー(。-∀-)キタコレ
6と言うには弱すぎる挙動で捨て←
ヤバいwwこれ完全に殺されるパターンやww
こーなりゃ秘密兵器
ゴッドエナ発動(`・ω・´)キッ
ゴッドゼウス 792
※ゴッドエナとは

板チョコを揃えるだけの簡単な
お仕事のことである←怒られますよ

なお、板チョコ揃えるには5ゲームも
あれば十分な模様←だから怒ら(ry

夜ラピュタは神々しいですな(。-∀-)
で、1900枚ほど(・∀・)
残りの負債は750枚ほどで、時刻は夕方
ここは手堅く
ピエロですよ(`・ω・´)キッ
ジャンキージャグラー
4200回転 B20 R14
6以上だった合算を クソ悪くして終了(´・ω・`)
(´;ω;`)っ-36k

ク○ピエロがあああああああああああ
もう、もう打ってやらん(-_-;)←上から
改めて難しいですな、
ジャグは(´・ω・`)
なお、エナしたゴッドはどうやら
知り合いの方が元々打っていたようで
この場を借りて、ごめんなさい(´;ω;`)←
Android携帯からの投稿