[11月10日] リカバリー不能 | とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

稼働記事中心に書きます

基本メシウマですw





ヒャッホゥ!














ゴー!ゴー!














昨日は稼働せずゆっくりしたおかげで


元気が余っています(・∀・)

たまには休息も大事ですな(;・∀・)



んで、今日は朝から出動!


の、予定だったんですけどね

































圧倒的二日酔い
(´・ω・`)








ビールしか飲んでないはずなんですが…


ハイパー頭痛くて
動けませんでした( ;∀;)←


どうも年々酒が飲めなくなっている
気がしますね(-_-;)





それでも昼には復活したんで
張り切ってエナります(`・ω・´)クワッ






それでは、お品書きでも( *・ω・)ノ

相変わらず台数多いですよw







1 ウルトラマン 前日785 当日0

2 カイジ 宵185

3 カイジ 宵371

4 鬼浜 70 天国中

5 AKB ノボナ313

6 AKB ボナ後87

7 戦国無双 ノボナ557 宵660
前日以前不明

8 鬼浜 天国中 67

9 バジ 宵 698

10 AKB 宵394

11 AKB 宵宵 440

12 AKBボナ後66

13 ゴッド 宵760

14 バジ 791





で、結果はマイナス28k(´・ω・`)ショボン



全体的に触った台の質が悪い
かなと(:_;)



それでもチョイプラで
凌いでいたんですがね…













圧倒的ミスその1

とりあえずウルトラマン(-_-;)

前日のハマリ台(785)でGWスルー回数不明



軽いノリで触ったらヤケド
しましたよ(´;ω;`)

データロボで確認すると
最終ハマリ785





が、何故かこの台だけGCでカウンターが
リセットされないって、
なんでやねん( ;∀;)


授業料18k(´;ω;`)タケーヨ







圧倒的ミスその2

戦国無双ですな(´・ω・`)



結論から言えば
リセです(´・ω・`)




正直リセ疑惑のあるボッタ店
だったんですが










愛が上回って
しまいましたね(-_-;)


養分の代償13k(´;ω;`)








エナで圧倒的ミス2回は
リカバリー不能です(・Θ・;)ムリポ




良い勉強にはなりましたが
やはり凹みます( ̄ω ̄;)




どーしたもんか…





むむむ…












































よし、忘れた(・∀・)




さっさと切り替えます⊂(・∀・)⊃





Android携帯からの投稿