10月収支 | とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

稼働記事中心に書きます

基本メシウマですw

なんとか今月もこのコーナーまで
たどり着けましたね(´_`。)ヨカッタ



今月はもう稼働予定がありませんので



少し早いですが、
10月の収支でも(* ̄∇ ̄)ノ


















サッ(〃ω〃)つ +76.5k





連勝とかぬかしてたわりに
しょぼくね…?


AKBの6ツモったのに…?



って思った方~


















大正解
m9(・∀・)ズビシッ


























だって(´;ω;`)←



序盤に爆死して…



連敗して100k近くまでマイナス叩いて…








そっから地道にエナって
なんとかプラスにもってった
感じですね( ̄ω ̄;)アブナイ














毎月収支グラフがVモンキーなのは
どうかと思いますが(;・ω・)
















会長正直すぎwww







ま、結果的にプラス
なんでヨシとします(・∀・)





で、機種別収支を
ざっくり計算したんですが

















1位 AKB +127.5k



今月の勝ち額より上ってwww


ってか他の機種は何やってんだって
話ですよ( ;∀;)













でもしばらく青いの見てない
気がします(´・ω・`)









2位 バジ +30k


2位以下は途端に収支が落ちますw

そんな中バジは地味に
頑張りました(・∀・)



3がいよいよ発表されるって噂も
ありますが…




まだまだお世話に
なりそうです(*・∀・*)ノ










まーそれ以外は小粒な勝ちがチラホラって
感じですね( ̄ω ̄;)







しかしそろそろAKBはしんどくなって
きたんで…




来月以降どーなるか心配です(-_-;)






















ま、なんとかなるっしょ(・∀・)←鬼ポジティブ













ちなみにマイナス機種第一位は














もちろんカイジ -29k

















ではなく(`・ω・)



















幼女物語( ;∀;) -33.5k







この台、どうやったら出るのか
さっぱりわからんちん(´・ω・`)








でもまた打つ男からの投稿