たどり着けましたね(´_`。)ヨカッタ
今月はもう稼働予定がありませんので
少し早いですが、
10月の収支でも(* ̄∇ ̄)ノ
サッ(〃ω〃)つ +76.5k
連勝とかぬかしてたわりに
しょぼくね…?
AKBの6ツモったのに…?
って思った方~
大正解
m9(・∀・)ズビシッ
だって(´;ω;`)←
序盤に爆死して…
連敗して100k近くまでマイナス叩いて…
そっから地道にエナって
なんとかプラスにもってった
感じですね( ̄ω ̄;)アブナイ

毎月収支グラフがVモンキーなのは
どうかと思いますが(;・ω・)

会長正直すぎwww
ま、結果的にプラス
なんでヨシとします(・∀・)
で、機種別収支を
ざっくり計算したんですが
1位 AKB +127.5k
今月の勝ち額より上ってwww
ってか他の機種は何やってんだって
話ですよ( ;∀;)

でもしばらく青いの見てない
気がします(´・ω・`)
2位 バジ +30k
2位以下は途端に収支が落ちますw
そんな中バジは地味に
頑張りました(・∀・)
3がいよいよ発表されるって噂も
ありますが…
まだまだお世話に
なりそうです(*・∀・*)ノ
まーそれ以外は小粒な勝ちがチラホラって
感じですね( ̄ω ̄;)
しかしそろそろAKBはしんどくなって
きたんで…
来月以降どーなるか心配です(-_-;)
ま、なんとかなるっしょ(・∀・)←鬼ポジティブ
ちなみにマイナス機種第一位は
もちろんカイジ -29k
ではなく(`・ω・)

幼女物語( ;∀;) -33.5k
この台、どうやったら出るのか
さっぱりわからんちん(´・ω・`)
でもまた打つ男からの投稿