Happy New Year 2011 | ・・・Heart to Heart,Mind And Soul・・・

・・・Heart to Heart,Mind And Soul・・・

心のままに 思いのままに

新年 明けまして おめでとうございます。
2011年が皆様にとって素敵な年になりますように!!
本年も どうぞ宜しくお願い申し上げます。


今年の初日の出は早起きできたら見に行こうかな~と思っていたのに
いつの間にか「絶対見なくちゃいけない」という気持ちになっていました。
一日の計は朝にあり。一年の計は元旦にあり。
今年それぞれの決戦をひかえた私と娘。
初日の輝きをあびてパワーをいただいて
大切なことをしっかり受け止めて
しなやかに前を向いて歩いていけるように。


$・・・Heart to Heart,Mind And Soul・・・


朝日に輝く「みなとみらい」もすがすがしいですね。
昔行った遠い国の朝の香りがしました。
赤レンガ倉庫の奥に美しい富士山が見えて感激っ。


$・・・Heart to Heart,Mind And Soul・・・


2011年元旦。長女と次女の身長は ほぼ同じですね~。
今年も健康で元気で笑顔いっぱいでいてほしい。
そのためにママは めちゃ頑張るよ。

$・・・Heart to Heart,Mind And Soul・・・


長女に今年の抱負は?と聞いてみたら
「合格」かと思いきや「生きる」ですって。( ´艸`)
その抱負・・シンプルだけれど深いかも知れないね。

全ての命が健やかに生きる日々でありますように。
会えないあなたも その場所で生きていてくれますように。

あなたが たくさん 幸せでありますように。