「Eagle」 ABBA | ・・・Heart to Heart,Mind And Soul・・・

・・・Heart to Heart,Mind And Soul・・・

心のままに 思いのままに

昨晩 本を読んだり 音楽を聴いたりしていたら
どんどん目が冴えて眠れなくなってしまった。

チャリリ~ン・・あ・・新聞屋さんが来ちゃった。

今日は朝から会議だし 娘達のお弁当の準備もできていないし
今から寝たらダメよね。

眠りの入口を行ったりきたりしながら・・ なんとか お弁当完成。
「今日も彼女達をお守りください。」 いってらっしゃ~い。
はふ~「今日1日・・もつかな?」

5分位眠れるかもと乗ったタクシーの運転手さんは お話好きのようでして・・
Ruiさんも まんまと乗せられて 2人でワイワイ盛り上がっているうちに 仕事場到着~。
にゃふ~「会議で寝たら・・どうしよう?」

@会議。みんなで意見をガシガシ出していたら
ぎんぎんエネルギーがわいてきて シャキーンと仕事が片付いちゃった。
ばふ~ん「おウチまで・・無事帰れるかしら?」

娘達と駅で待ち合わせ。スウィーツを買って帰宅。
「ママ・・コレ食べたら寝ちゃうかも。」
食べた。ソファーに座ってみた。
睡魔どころか色々な事が頭の中をグルグル~。

い・・いったい どうしたんにゃ!?
スーパーハイになっているワタクシ!!

こんな時 五線紙に向かったら名曲がかけちゃったりしてね。
(調子に乗りすぎ・・Σ\( ̄ー ̄;))



OL時代 システム部の同期と大きなコンピューター(こういう時代ですあせる)をイタズラして
バイオリズムを出力して遊びました。(悪いOLです。)

「おお~〇〇課長は今日テンション低いから そっとしておきましょ。」とか言いながら
こっそり憧れの先輩のを出力したら Ruiさんのリズムと まったく同じ波形でした。
今日のRuiさんのを出力したら きっとグラフが振り切れているんだろうな~。

「すごいよ~Ruiちゃん!こんなの・・めずらしいよ。運命の人だよ。」
「そ・・そう?ラブラブ!」単純に嬉しかったなぁ。先輩・・お元気でいらっしゃるかしら?


同じ波形を持っている人・・
まだ どこかにいるのかも知れない。
その人も今日はRuiさんみたいに
グラフが振り切れてるかな?(笑)

もしかしたら・・
老後の茶飲み友達になってくださるかも。
このまま探しに飛んでいこう~。


♪I'm flying high~♪