TOHOSHINKI  3rd LIVE TOUR 2008 「T」 | ・・・Heart to Heart,Mind And Soul・・・

・・・Heart to Heart,Mind And Soul・・・

心のままに 思いのままに

目が覚めたら やっぱり ちょっと二日酔いです(笑)


連日の睡眠+運動不足の上  とても喉が渇いていたので  ぐびぐび~っ と やってしまいました。


心も体も「酔」・・


LIVEを めいっぱい楽しんだという充実感をくれた


東方神起と このLIVEに携わって下さった方々に感謝します。



いつも 短文つぶやきブログですが 今日は「ありがとうの心」で 長めに書きます。




19日の朝。


まずは この日を健康に無事に迎えられた事に感謝。


お天気は 今にも雨がふりだしそうで


「SS501の創団式みたいになるのかな?」



あの時は グッズを手にするまで 雨の中2時間並んだから・・と思いつつ 12時頃到着。


素敵なトラックを見ながら 列に加わりました。







(あとの2人は遠くて上手く撮影できませんでした。ごめんなさい・・)




長い列だったけれど 販売が始まると あっという間に買物終了。


このあたりの スタッフの段取りのよさに脱帽です。


私は事前にリストをメモ書きしておいたので 係りの方にお渡ししました。


「レシートにメンバー直筆のメッセージがあります。ご覧下さい。」と言われ幸せ度アップ。



私のレシートは やっぱり(笑) ユノさんでしたドキドキ






そして コンサート終了時に渡されたカードのバーコードを読むと


メンバーからの「サンキューメール」と 「日付の入った待ちうけ」が もらえるというオマケつき~。


メンバーとスタッフの 「楽しんでもらおう」という気持ちが 沢山伝わってきたLIVEでした。







さて ここからは LIVEの内容について書きますので 「まだ知りたくな~い」という方はスルーしてくださいね。





娘2人もビギストなのですが 席は3人ともバラバラ。


私は 初東方神起LIVE~の SS501ペンちゃんをお誘いして御一緒しました。



オープニングは かっこいい映像の後 「TRICK」。


セットリストは やはり「T」中心でした。


Ruiさんとしては バンド紹介タイムがあったのは嬉しかったです。 「おお~彼が」みたいな(笑)


お隣のSSぺんちゃんは「東方さんは生バンドなんですね~」と驚きの表情。




5曲目には 早くも「You're my miracle」で・・Ruiさんを泣かすつもりですねっ(笑)


他にも大好きな曲たちをいっぱい


「明日は来るから」「Rising Sun」「Somebody to Love」「Love in the Ice」も やってくれました。


新曲は シアちゃんの見せ場(きかせ場)があって・・間違いなく「買い」です。


全24曲 力いっぱい歌い踊り 全力疾走!


本当に凄い持久力。 最終日まで体と喉を どうか大切にして欲しいと思いました。



Ruiさん 元々横浜アリーナの音は「?」なのですが


今回もバックと歌の音の調整が いまひとつな部分があったような・・。


今後の会場では 東方神起のハーモニーが さらに美しく流れてくれることを願っています。



モリと衣装は Ruiさん的には「グ~」でございました。


前髪おりてるチャンミン大好物です。


「Heart to Heart」の時の SS501リダのようなモリスタイルのユノさんは


キリリお侍さんみたいで 素敵過ぎるっ!


衣装は腕だしが多くて・・・・す すばらしかったですラブ


SSペンちゃんも感動で泣いていました。  


そして・・「5人は 本当に仲良しなんですね。」って・・




Ruiさんにとっては 初日で千秋楽の昨晩のLIVE。


メンバーひとりひとりの生命が キラキラ輝いてみえました。


何度でも言いたいな・・「ありがとう」 そして 「カムサハムニダ」ラブラブ