さて!お久しぶりです!


スマホに変えてからブログ書き方がわからず、更新できなかったんだけど

ついに!!書く方法が見つかりました!!


そう、パソコンです! なので今だにスマホでの書き方はわかておりまセン。

てかなんで今までパソコンで描くのを忘れていたのか、自分の不甲斐無さを痛感しておりまする。マッスル。


自宅更新なんで、気ままに書きたいと思っております。というのも私ツイッターをはじめまして、

普段はそっちで数々のつぶやきを囁いております。


最近いろいろと考えたりなんかしたりして、なにも変わってないんだけど、

何かが変わりそうな、変わる気がしてます。

気だけですw


でも考えたり、好奇心もったり、子供や少年みたいな気持ちを大切にしようと最近思ってます。

ひいては、我慢するという行為をやめようと思ってます。 なんてね。



...I’m back