暑い~。涼感グッズ。 | インテリアが欲しいけどお金がない(ノД`)・゜・。

インテリアが欲しいけどお金がない(ノД`)・゜・。

 インテリア欲しい!雑貨もほしい!けど、お金がない・・・
買えないけれど、気になったものは愛猫どやちゃん(仮名)とちょこちょこ紹介して自己満足したいというブログですw

暑い~メラメラ








ドヤ「今日はなんにもしませんにゃり汗


飼い主「同感にゃり~汗


私「竹マット 室内ペット用 さわやか ヒンヤリ感 てのがあったんだけど、これ、すずしそうにゃり」

竹マット
http://store.shopping.yahoo.co.jp/i-s/5607720.html




だるだるドヤ「なにそれおいしいにょはてなマーク




横から登場星私のママン「あー、そうそう、むかーしむかし日本の景気が良かったころ、ママン、会社の社員旅行で北京に行ったんだけどぉ、大理石をつないだ枕カバー買ったんだった~。あの涼感グッズ、けっこう役に立ったわ~ラブラブ~」



私「えー、それ今どこにしまってあるの?」



ママン「えーっと、えーっと…忘れた」



私「はぁー、我が家の健忘症は代々ものすごい確率で遺伝するからなー汗








だるだるドヤ「なにそれおいしいにょ~はてなマーク