作夜 眠る時から 体は何となく軽くなっていた?。・・・・・・・

お陰で ゆっくり眠れたようだ。

でも頻尿の性か時々めがさめて睡眠不足は否めないようだ・。

それでも昼前には起きて 遅い朝食。

なんだか 痛みが無い。昨日までの 肩。首筋。横腹の痛みは 消えている。

只 尿の色は 昨日と同じ色だ。?只の 筋肉痛であれば良いのだが。

 

やる気も出ている。散歩へいきたくて堪らない?。久しぶりのやる気?。

只 2日間の筋肉痛での 安静・・・・やはり気になっていたようだ。

まー 筋肉回復の為の 散歩だと思っているので 無理も無い。

2日間続けて休めば自分の体が 如何なるかは解っているからな~。行きたいよ。

もう毎日散歩を続けて見ても筋力が回復する事も無い事も解ったけどね。

人間 必要になれば 結構難しそうな知識も 身に付くそうだ。

たとえ其れが 医学でも 薬学でも 健康学でもね。

 

そこで 気になる 尿の色。

何時もの様に何時もと同じものを食べ 何時もの様に生活しているのに 

何故だか急に変わった尿の色。・・・・・・

尿は人間にいらないものを排泄する箇所?。

それとも もうこれ以上は必要ないと判断されたものが 排出される箇所・・・。なんだかね~。

余った物なのか。余計なものなのか。・・・・う~ん・・・。

 

とにかく散歩に 出かけてみる。良くなる保障は無いものの まずは此処から始めないと。

腹は 痛くない。足も其れほど 重くない。至って軽い。

マダマダ入院目には 程遠いけれど 日常生活にはなんら支障は 無いといったところ。

腕力は めっきり 減っているけれど。

何とか数日前の 立ち木伐採の時までリセットしないとね。

 

途中 神社の 大きなご神木を切っているようだ。大きなクレーン車が見える。

しめ飾りで お払いをしてきっているようだ。数人の 作業員たちが 行き交っている。

俺の 真似事するんじゃないよ。

ちゃんと 手順を踏んで切らないと ご神木なら 災いを起こすぞ~。(俺の心の叫び)

 

このまま行けば 俺の症状も何事も無く治まるみたいだが 

尿の色が変わるのが何日後なのか。注視したい。

あれ程 痛かったのに?。あれ程 苦しかったのに?。今はもう 嘘のように消えている。

どうせ 治らぬ病ならば そのまま痛み続け手くれた方が 原因の 確定。

基礎疾患の治療にも とり掛れるのだが病院に着いたとたんに 痛いの痛いの 飛んでけ~なんて良くある話さ・・・・。(大笑い)

とにかくまず今日一日何事も無く。

せめて 黄褐色の尿の色が少しでも 薄くなるように期待してみましょうか。

なんせ 肝硬変。肝細胞癌。前立腺肥大症の羅患者なもんで 此れに横紋筋融解症なんて 

嫌だもんね~。神様~助けて~だよ。爆弾爆弾赤嶺爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾スッキリ・・・・