憂鬱な 一日。今朝は 早起きして 天気の良い時間帯に 散歩の予定。

予定は予定だよね。2度寝してしまったのだ?。

流石に 昨日の重労働が応えたのか目覚めると 金縛り。

足が痛い。腰が痛い。 心臓が痛い。咳が出る。口の中が ねばねばしている。

 

午後からはカラオケ大会を見て ホット一息?。

疲れた~~~。

此れは想定していた事だが 朝のうちに 散歩が出来なかったのは悔やまれる。

昨夜は 久しぶりの バジャマでシネマ。ナイトミュージアム3 を録画しながら見る予定だった。

12時過ぎると 眠い眠い。とても 始まるまでは持てそうに無い・・・・

ま~眠ってもテレビさえ付いていれば 録画は出来る・・・・

と云う事でお休みなさい・・・・・・

 

目覚めると外は明るい陽射し・・・・・・散歩の心算がマタマタ お休みなさい・・・・・

そりゃ目覚めるとダルイ罠~・・・肝硬変~肝細胞癌まで発症してるんだからね~?・

外を少し歩いてみる。

やはり足はヨタヨタする。。これがね~如何したもんだか。

老齢による筋力の低下ならば 一気にこうまで筋力の低下が起こる筈はあるまい。

やはり 依然と 回復の兆しがないと云う事は 何かの原因が????・・・・・・

 

そんな訳で今日は至って不調の波・・・・午後からは雨だという?。

又明日憂鬱な一日に成りそうな気配。・・・・・

今夜の 金曜プレミアム(インフエルノ)でも見て寝るとするか?。

頑張りも程ほどに?。お休みなさい・・・・・・竹の子医者?・・・・・・ムキーえーんガーン