なんだか今日は 一件落着って感じで のんびりしています。

朝から雨上がり特有の凄い風?。春一番では無さそうだけど

もうそろそろそんな声が上がっても可笑しくない気候・・・・?

気温もぐんぐん上がり 汗ばむくらい。

俺の体調は ヤッパリスッキリしない。

昨夜は 先日負傷した傷の手当をしてみた。

結構な 擦過傷だ。 かなり出血したらしく 傷口には かさぶたが数個出きている。

自然治癒力も マズマズ 効力を発揮しているようだ。化膿箇所は無い。良い感じ?。

ガーゼを張替え暫く様子を見ることに するが お湯には付かれそうに無い・

 

来週は泌尿器科への 予約診療・・・・最近時々頻尿があるからな~。

でも此の前立腺 肥大症という奴は 手術以外には 完治はしないそうだ。

薬剤に 頼り旨く付き合うしかない?。

でも往復の交通が厄介なだけに 何んとも病院通いは 気が重い?。

それでも一つずつでも 課された問題をクリアーしていかなければ 先へは進めない?。

先に どんな困難が待ち受けていようとも。

 

といった事で今日は完全休養日。

地元で 行われる マラソン大会でも 応援して明日への 活力に繋げる事にしましょうか。!?