こんなに 良い天気なのに?あんなに グッスリ眠れたのに・・・・・

目が覚めたら 起き上がれない?。痛い 腕も肩も 足も腰も?・・・・何だ此れは?・・・・

昨夜はトイレ行きで目覚めたのは 一度?。2度?。

12時には就寝して 朝10時に起きて・・・・痛くなる筈は無いのだが?。

昨日の散歩は普通のBコース。分岐点までだった。

勿論 柔軟体操は 念入りにしたけれど 何でか原因は不明?。

そういえば このところ少しずつ 体力の低下は感じていたけれど。

退院当時の あの体力低下筋力低下良く似ている?。困ったものだ。

此れの回復には 数日・・・数十日は掛るかもしれない。

 

今朝は朝からにわか雨・・・雨が止んだら凄い風・・・

我が家のつむじ風も 其れに便乗したのか 凄まじい・・・・

そして明日は 本渡出張。。。ストレスもピークらしい?・・・・・

こんな時は どうしょうかな~・・・・

風の通り過ぎるのを 待つしかないか?。

 

SNSで遣ってた 犬の虐待騒動・・・・あれはいけない。

犬は 人間には 忠実な動物・・。人間を頼りにしている。其の分 云う事も聞く。

特にラブラドールレッドリバーは利口な犬だ。 

其れを踏んだり蹴ったり・・・許せない・・・・赤嶺の所業よりも許せない。

でも体が 云う事を利かない?・・・此の筋肉痛ばかりはどうにも成らない?・・・・。なんてね。

 

テレビでは 八千草薫さん(88)の 肝臓がんへの転移を大々的に 報道している。

すい臓がんからの 肝臓への転移。ヤバイヨね~。肝臓がん?。

抗がん剤。インスリン。 抗がん剤の使用は 体力を ものすごく消耗するらしい・・・・

若いひとに対して 副作用も出やすい。如何乗り切るのか 参考にしたいもんだね。

いろんな事を 納得した上での 治療を望みたい?。

遣らなきゃ良かったなんて思うの嫌だモンね。

 

其れはそれとして 俺の肝硬変。肝癌は如何しているのか 一向に 音沙汰が無い。

もしかして 今日の此の筋肉痛も 肝癌によるのでは?。

いやいや 俺の肝癌は マダマダ子供。筋肉痛の症状などの出るような段階ではない筈だ。

ではでは 何だ此の全身にも及ぶ筋肉痛は?。

紙面上で 此の症状を伝える事 出来ないほどの 筋肉痛だ?。

やはり?・・?・・?治療の際の副産物?。。。。~=======嫌だね?。

 

 

まーそのうち 回復するだろうけど・・・まず肝硬変系の 痛みではない事は確実だ。

原因不明の症状・・・俺の場合多すぎだよね?。

何処で何が 如何なっているのか?。知りたくも有り 知りたくも無し?何チャッテ?。(大笑い)

 

段々晴れ間も広がってきた。明るい陽ざしだ。そろそろ気分も良くなってきたようだ・・・

此の大寒波が 通り過ぎる頃には 又 元気の散歩でも出来るように頑張ろうか?。

大丈夫、大丈夫と言い聞かせながら?・・・頑張ろう。なんてね 案外呑気な太郎君でした。てへぺろ