季節は巡ると言うけれで ヤッパリ2月は寒い。

昨日までは俺の町では暖かい日が続いていたのに 今日は寒い一日です。

観測史上最大の寒波とは どんな寒波だろう。

わが町では 数年前にも 大雪で 水道管も凍り そして破裂した時があったけど

あれより寒いと 如何したらいいんだろうか。 注意は必要なようだ?。

 

こうなるとやはり気分も滅入るね~。

散歩なんてとんでもない?。又ビデオ三昧かよ?。

座りっぱなしで 足腰が痛い。

何とか朝食には ありついたけれど 此れから先が問題だ?>。

 

何だか頭はスッキリしている?。相変らずの暇だらけ?。

あ~あ退屈だ。

此れまでだったら 冬の間は 春に向けて 釣り竿の手入れ・・・・

純正の 釣具専用の オイルを使用して 吹きまくり。

数十本もの針をテグスに巻いて予備の仕掛けを準備して 

此れは此れで田野し楽しかったのだけど 今はもう作っても 使う日は来ない?。

 

体調管理の方は旨く行っているみたいだけど 何だか今一満足感は無い?。

若干の力は 付いてきたみたいだけど 入院前に比べると 雲泥の差が有るようだ?。

それでも時間はドンドン過ぎていく?。あせり?。焦燥感?。落ち着かない。

またまた 頻尿も始まった?。

昨夜は一晩で5回ほど 起きたみたい。

冷え込むと 此れは此れで仕方ないけれど 5回もおきるともう眠る暇も無い。

暇は暇でも こういう暇は頂けない?。

 

浅い眠りは 思考回路にも影響してくる?。何でだろう・・・何でだろう・・・?。

せめて 晴れてくれたら良いんだけど 今日はあいにくの曇り空。

今にも振り出しそうな曇り空。降り出したら おそらく 雪になるだろうが。

疲れた~ 眠い。 今日はもう止めとこう。では又?。ラブラブ音符あしあと!?グラサンハート