良い天気です。6時起床?。

作夜は頻尿で 一時間毎に目覚めていたようだ。

6時起床は 名ばかり。勿論2度寝だよ。

2度目の朝は 11時・・・あー良く寝た。

最近 0時過ぎないと眠りに付けない?。早く寝るのが もったいないのだ?。

0時近くになると もぞもぞ ビデオを吟味する。

そして 其れを見ながら眠りに付く。悪い習慣になってしまった。

 

昨日は 足腰の筋肉疲労なのか 一日テレビ観戦・・・大阪なおみ 勝っていたよ、凄いね。

お陰で随分と 細胞活性化に役立ったよ。

其れに 大相撲 白鵬・・・まさかの敗戦?。何だか小気味良かったよ?。(アンチ白鵬)

 

今朝は お陰で 筋肉疲労も 回復する筈だったのに 2度寝が祟ったのか 若干だるい。

遅い朝食を済まし・・・トイレも済まし・・・さて何をしょう。

体がむずむずする。

倉庫の修理は 少し無理がある。1昨日の今日だ?。

外は 陽光きらめく 穏やかな天気、ソーダ 散歩へ行こう。

 

本年度 2度目の散歩だ。 歩き始めても 中々エンジンが掛らない。

何時もの様に テクテク歩く。軽くAコースの予定だが 歩くと 段々調子も上がってくる。

終点近くになると 何だか欲が出てくる。 もう少しあるこうかな~。

上へ行くと Bコース。 此処で戻れば Aコース?。足のむくまま気の向くままだ。

結局 上を目指して トンネル前の 分岐点へ・・・・・

欲も手伝っているのか 歩きだすと どんどん調子が上がる。

このまま何処までも歩いていけそうな気さえする。

でもね。。。此の反動は怖いよね~。 此処で無理したら 

又2~3日は 寝込む事になるからね~。無理は出来ないよね~。

と云う事で 今日は分岐点の 三叉路まで?。帰宅して 一服だ?。約50分?。

 

さて何を始めようか。検査 報告書の整理?・・・・日記の確認と整理?。

次の段階で必要に成るものの管理?。

それともビデオで昨日の続きでも見るか。

又明日から 倉庫の作業も始まる。せっかくだから 今日も一日ゆっくりしようか。

肝硬変も 肝細胞癌も大人しくしているうちに?。・・・

極めて 穏やかな一日でした。さらば頻尿?。アップアップアップアップアップ爆  笑音符ウインクでわでわ?。