2週間ぶりの プチ散歩。陽射しが眩しい・・・

でも暖かい陽射しだ。相変らずのわが町、何だか懐かしい感じがする。

只 活気が無い。救急車のサイレンだけが うるさく響いている。嫌な予感?。

朝 9時に起床。不思議と目覚めは良い。本当に俺は病気なんだろうか?。

此の体さえまともに動けば 日常生活に何ら支障はない?。

肝硬変と肝癌?なのになんで こんなに穏やかなんだろう。

足りないものは 目的?。情熱。まるで蝉の抜け殻のようだ?。

 

毎日 ボンヤリ 淡々と一日過ごし・・・刻は過ぎていく?。無情・・・?。

今日は 暗い出だしになってしまったな~・・・・・

2週間ぶりに 表へ出て感傷的になってしまったか?。

それとも 大相撲 ひいきの力士が 負けたのでテンションが下がってしまったのか?。

何処で 切り替えようか。

このまま腹痛で寝込んでいたほうが 気は楽だったのかも知れない。

元気になれば元気になったで不安が山積み なんとショウ・・・・・?

 

このまま行けば 体調も 万全?。残った倉庫の修理も直ぐ終わるだろう。

さーそれから如何する。何をする。もう何もやる事がなくなってしまう。

とうとう 燃え尽き症候群が始まるのだろうか・・・?

 

何を云う・・季節は 此れから春に向かっていくんだ。

陽光きらめく 春の日差し。若芽も芽を吹き冬眠生活も終わる筈だ。

周りは 一気に活気ずく筈だ。昼間から グダグダ言ってないで 何とかしようぜ?。

さー風呂でも入って 一杯飲もうぜ・・・なんていったら 良いもんだ?。

 

腹痛も無く 体調は 極めて良好。体重53,0K.少し痩せたかな?

でもマズマズ 生きている。明るい陽射し 明日は何か良い事が 起こりそう?。ゲラゲラいのしし爆  笑