目覚め====9時 お腹は 痛くない?。少しずつ回復?・・・・

朝食 パン一枚。粒々たっぷり コーンクリームスープ。ポタージュ。牛乳1.5杯。

お腹の調子を 考えて 少なめ少なめ・・・・・・?

気分は 頗る良い。あれほど腹痛に 悩まされていたのが 嘘のよう・・・・・少しは 違和感?。

何だか 筋力の方は其れほ落ちてはいない?????

普通に 起き上がれる?。どうなったのだ。

胃痛による怪我の功名・・・元旦から全く体は 動いていない。

筋力は 低下しているはずなのでは?・・・・なんでやね~ん?。

 

スクワットも 普通に2~3回は 出来るし腕立ての方も4~5回は出来る。

いつの間にか????回復してる。?(悪魔の ほったらかし療法?)

甘い甘い 何度もそんな事はあっただろうが・・・又暫くすると ガクンと落ちるんだろうが?。

でも 何度裏切られても 今度こそ今度こそと 期待してしまう。

其処の有るのは 自分の 体だろうが・・・信じなくて如何する。誰が信じるんだ?。・・・・・・

マジに このまま回復してくれたら良いんだが・・・・・(無理だよな~)

 

リブログ= 見てみると 昨年も 此の時期は いい調子みたい。

只 左の 腕が 上がらなかったようだが 今は軽く上がるしグルグル回しても痛くない?。

何かが 起こっている事は間違い無さそうだ。(いい方向を願う。)

 

肝臓が 回復に 向かっているのか?肝癌が進行しているのか?。

数日すれば 検査だ?>何だか 楽しみになってきたぞ。

でも どんなに体調が良くても 肝機能の数値が良くても 肝癌は 不治の病?。

自然消滅する事は無いんだろうか?・?????

 

でも何だかな~ こうして毎日毎日ウロウロしてて 回りは如何思っているんだろう・・・

なんせもう三年にも成ろうというのに 仕事もせずブラブラしてて 

きっと良くは思われてないんだろうな?。

体の調子はどんなに良くても 心は 暗いよ。(心も病い)

でも今の娑婆・・・・此れも乗り越えなくちゃな~。ファイト;ファイト;・・・・

 

今日は正午から 何でも鑑定団。俺も一攫千金当てたいよ~。

そして新婚さんいらっしゃ~い。何となく何時も見ている。

そしてクイズ アタックチャンス。クイズは見逃せない。

暫くすると 大相撲中継も始まる。 此れが 始まると ようやく春を感じる。

春だ 春だ。いよいよ春だ。此れを記に又 体調管理を 始めよう。

散歩から始まる体調管理・・・・・腹痛も治まり 今年は何だが 期待の持てそうな 気配?。

 

肝硬変、肝癌。頻尿に貧尿。筋肉痛に 筋力低下。息切れに脱力感・・・時々 微熱に頭痛。

いよいよ俺の2019年が そろそろ 動き出しそうだ?。いいね~。初春だ~。

今年も 一杯良い事有りますように?(微妙な大笑い)。ゲラゲラ爆  笑おねがいいのししいのししいのししいのししいのししいのししゲラゲラ