元旦以来11日・・・・相変らずの 腹痛症候群。

歯痛も含めて まったりいい気分?。苦しい~・・・・・

今朝は それほどの激痛は襲ってこない?。痛みの起こる感覚も段々遠くなってきたようだ。

お陰で 何とか精神状態も 穏やかに 経緯している。

芍薬甘草湯・・・・三回服用したけど 其れが良かったのかも。

 

作夜遅く DVDが故障したようで 音はするけど姿が見えず・・・珍現象に見舞われた。

さー迷探偵のお出ましだ。

今朝は 早々から 予備に取っておいた古いパソコンの DVDと交換したり 

設定をいじったりと テンヤワンや・・・

中々治らない・・・俺と同じもう古いパソコンの 内臓DVD。 そろそろ寿命が 来てても可笑しくない?。・・・・・あっ 直った><?。

こんな 故障・・・突然直るんだよね。何かをしたわけでも無いのに次に使う時には 直ってた。

なんて事は俺の生活の中では 日常茶飯事・・・・

その分 次には 又壊れてたって事も 有るけど・・まー指しより今が良ければ 云いだけの事

そんなに 不安になる事も無いか?。ってことで一つの 不安材料は解決?。

結局原因の 確定には 至らなかったけど?。

 

もう一つはもう如何にも成らない この病気・・・・

どの道 死ぬまで付きまとうわけだからって事で もう悩むのは 止めにして 

問題解決?。

 

さて 今朝は 何時もの様に9時起床。顔を洗って軽く食事をして トイレも 完了。

やはり尿量が少ないみたい・・・気になる。

何時もと違う症状やっぱり気に成るよ~・・・・

何かを やっていれば 尿量なんて 多かろうが少なかろうが気好きもしないのに

やっぱり何だかな~。 過敏すぎるのかな~。お腹も ちくちくするし。

尿量は少なくて 頻尿(貧尿)此れいかに・・・何て 駄洒落もでるからまー良いか。

 

何だか 今日は妙に心が 冷めている。

あれほど 拘っていた 赤嶺への怒りも 不思議と湧いてこない?まだまだこれからなのに。

如何したんだろう?。お腹の痛みを 克服した 安心感なんだろうか?。

案外そうなのかも知れない。 人間なんて小さなもの。些細な事で一喜一憂・・・・?

 

そういえば このところ すっかり忘れていた ブラシボー効果。

聞かない筈の薬でも 此の薬は 効くんだと思い込んで使用すれば 効いてしまうという。

自然治癒力が働くんだろうが 俺はそのブラシボー効果の信仰者?。

自分の力で 治そう?。自分の力で治ろう・・・・

そう信じる事も 俺らの 肝硬変。肝癌には 必要なのかも知れない。

信じるものは救われる。宗教団体とはちがうからね~・・・・。(念のため)

 

さー 今日は 一息入れた所で 又明日からは 肝硬変。肝癌との戦いだ。

何だか 今年の正月 余りにも慌しくて 本筋を見失っていたようだ。

頑張って頑張って頑張って 明るい明日を 掴もうぜ。ウインクニヤリニコニコ爆  笑おねがいゲラゲララブ