シークレットは ドラマヒーローの主題歌だ。

久しぶりに 聞いたがなんとも物悲しい・・・良い曲だ?。

今日も未だ お腹の痛みとの戦いだ?。

痛み止め?。

ロキソニンは手元に有るけど まず 今のお腹の状況では 此の系の痛み止めは使えない?。

イライラも ピークらしい・・・近くのつむじ風とも 一戦交えた所・・・・

痛みは 断続的に 続いているわけではない?。

体を 捻ったり真っ直ぐにしたり 悪戦苦闘 痛みの和らぐ体位探しだ?。

こうしてジーと座っているのが 一番辛い?。こんなに長く続くのは何故だろう?。

単なる ピロリ菌の仕業では無さそうだ。でも 悪化はしない?。何故なのか?。

 

只 体力の低下が著しいようだ。

今日で 元旦から 7日目。

退院直後に こんな状況が続いた事があったようだが そのときは約2~3ヶ月係って正常に戻ったようだが その時は 下痢と便秘が 交後に来ていたようだが?

今回は まだその兆候は無い?。

 

何かが 起こっている。俺の体内ではきっと何かが 起こっている。

肝臓がんの 大きさは3.5ミリだという・・・・未だそれほど ハッキリした症状の出るほどの

大きさではない筈なのだが?・・・コイツがこのまま続くようなら 新しい質問状の作成を

急がねば成らない。

グログが かけなくなる前に 思いのたけを全て 赤嶺に ぶつけとかなければ、ヤバイ?。

 

来週は 診察日が 来る?。

後10日間 何事も無く 改善すればいいのだが?そうでなければ またまた自事態は動く?。

なんとも 慌しい新年の 開幕になってしまった?。?????????

 

教科書通りの 治療・・・教科書どおりに 出来ないならば せめて無駄に下手な治療は

行わないで 欲しい。下手な 治療で無いならば もう一度 最初から やり直せるからだ、

俺の 今の病状が正に其れだろう?。

下剤作戦。無理やり 大食い作戦 色々ありそうだが 下手な治療より 今は 我慢が 一番の

治療作戦なのかもしれない?。?

 

嫌な病だなー 肝硬変 ?次の検査で はっきり断定できれば いいけどねー 基礎疾患?。

何てね?。今は未だ其れほど心配せずに ひたすら我慢我慢?。。。苦 苦 苦。