精神状態 不安定なので 更新はリグログ頼り?。

朝から細かい雨が?まるで俺の心の中を見透かしたように 降り続居ている。

春雨には 未だ早い まるで意地悪な雨模様・・・・?

 

元旦より続く激痛?・・お腹 特にわき腹。腰から下の 下半身。 全く力が入らない?。

此の状況何度もあったような気がする。

只 体を 動かし 横になる体位を帰ると 痛みが和らぐ処があるようだ。

胃炎。胃潰瘍の特異な症状みたい、 でもその痛みは 半端なものではない?。

腹痛に伴うように 痛みは 腰へと移行・・・何をするにも 持続は不可能?。

何何だ此れは?。此の痛みは 何処から来るのか 不安でもある。

胃の痛みは 直接の原因は 胃に有るんだろうが 解らない事は 腰の痛み?。

単なる 筋肉の使いすぎなら 云いのだが 癌の転移・・・それも骨格への転移にも腰の痛みを

伴うと言う?。なんにしても 原因が 不明な事は いつも要らぬ不安を煽る?。

 

こうして要る間にも 胃の周辺はズキズキと 傷む?。

激痛ではないものの あっちへ行ったりこっちへ来たり 処構わず 襲ってくる?。

 

前回は 胃炎だと原因を 確定し数日の食事管理で 難を逃れたものの 果たして 今回は

どんな変化を見せるのだろうか。

その前回の 教訓を元に 今日は お昼までは断食・・・お茶のみで 過ごしている。

蛋白は 炭水化物は 食への誘いが凄まじい・・・・?

 

気分転換に 外へ出掛けてみる。痛みに耐えながらの外出だ。

同年代の隣のお兄さんが 道路沿いの 長く伸びた芝をかっている。

あーもう皆 初仕事始めているんだ?・・・・・俺も手伝いけど 此の足腰じゃ 返って

足でまといだもんな~・・・・?

 

思ったとおり 足元は ふらつき 足を交わすたび ズキズキっと痛みが走る。

だが 筋力低下は 下半身だけで 上半身の 方はそれほどの筋力低下は感じない?。

筋力低下は下半身だけ 上半身は正常・・・・・・一体俺の体はどうなっているんだ。

此れなら此の胃の痛み。腰の痛みが無くなれば 回復は早そうだ?。

 

でも こうしているまも痛い・・・・無理はよしといて 少し横になってみよう。

グログの更新出来てるうちが 花だもんな~。ジャ~又いのししいのししいのししいのししいのしし