好きなものを見る。好きな事をする?。此れもまた 免疫細胞の活性化?。

 3夜続けての 甥っ子探しの深夜番組の 視聴?。疲れた~。

 でも楽しい・・・無礼講での テレビ観戦?。それも深夜まで。

 誰にも文句は云われないし 誰にもジャマはさせない。くつろぎの時間?。

 昼間は少し睡魔に襲われるけど 以前ほどの深い眠りは訪れない?。

 目覚めもすっきり 良い気分だ。

 

 今日もまた 正午から カラオケチャンピョン 4時間スペシャル・・・?

 何んとも4時間スペシャルだって?。

 年末は やたらとスペシャル版が 目白押しだ。

 もう少し ドラマのスペシャル版が 欲しい所だが ま~良しとしよう。

  

 年の暮れ 残す所もあと1日。

 今年のまとめも 済ませとか無いと 年を越してしまう?。

 俺も もう殆どの所 済ませて 後は 飾りの ダイダイを千切りに 近くの畑へ行くばかり・・・・

 ゴルフで云う OKカップインのところで 止めてある?。

 明日は 其れを済ませ、早いお風呂に入って飾り付けを済ませ 年の暮れのお神酒を飲んで

 年末スペシャルと しゃれ込む?あー紅白も見なきゃね?。

 

 今年は とうとう 原因不明の筋肉痛の一年だったけど 何とか未だに生きて正月を

 迎える事が 出来るのは 幸いなのだろう。

 肝硬変そして肝細胞癌の 告知を受けて 人生最大の岐路に立たされてる今

 本当に 2019年の正月は 輝く正月なのだろうか。

 何時までたっても 答えの出ない筋力低下?。そして眩暈フラツキ 筋肉減少。

 最近では 会う人ごとに 痩せたね~。 顔色が 良くないね~。辛いよ~。

 自分では そうは感じていないのに 周りから見るとそうなんだろうな・・・・

 改めて かえって鏡を見直すこともしばしば。もう慣れっこだけどね。

 

 さてさて今日も寒いけど 穏やかな一日?。人通りの予定も済んだ事だし

 少し早いけど 筆を下ろして 検査報告書の整理でもしましょうか?。おねがいウインクニヤリニコニコ爆  笑